癌を克服して

たった1年で人生大逆転

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

「さおりさんは

 なんでいつも願いを叶えられるんですか?」

 

 

 

講座生さんから

こんな質問をいただきました

 

 

 

「次はこれを叶えようと思ってる!」

ってみんなにシェアして

 

 

 

叶ったよ〜♡

と幸せの分かち合いをしているんです

 

 

 

鯉にモテた🥹

 

 

 

人はね

常に考え事をしているんですね

 

 

 

なんと1日に6万回

セルフトークをしていると言われています

 

 

 

人は考えた通りの

人間になる

 

  


いつも悲しいことを考えている人は

顔が暗くて

 

 

 

いつもイライラしている人は

顔も怒っていて

 

 

 

でもね

逆に

 

 

 

いつもワクワクすることを考えている人は

顔も明るい

 

 

 

それでね

私がいつも願いを叶えられるのは

 

 

 

叶えたいことばかり

考えているから

 

 

 

とってもシンプル✨

 

 

叶えた夢の一つ 宮古島旅行✈️

 

 

 

嫌なことを考えても

ワクワクすることを考えても

 

 

 

脳は同じように

エネルギーを使うから

むしろ嫌なこと考えた方が疲弊するよね🥺

 

 

 

それなら

ワクワクすることを考えた方が

ずっといい♡

 

 

 

過去の失敗に

「こんなことしなきゃよかった」

って後悔したり

 

 

 

まだ起きてもいない未来に

「もしこうなったらどうしよう」

って不安になるよりも

 

 

 

「こうなったら最高!」

「これやってみたい!」

「3ヶ月後の私、どうなっちゃうの〜♡」

 

 

 

ワクワクしながら

妄想しよう

 

 

 

コントロールできない

過去や未来に囚われて

 

 

 

人生を勝手に難しくしているのは

あなた自身

なのです

 

 

 

さて、

あなたは今日どんな1日を過ごしたいですか?

 

 

 

そして

1年後は何をしていたいですか?

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

    

 

 下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)

 

 

 

祝✨1.6万再生✨↓