癌を克服して

たった1年で人生大逆転

メンタルコーチのさおりです🌸

 

 

 

 

「人生にいいことなんて起こらない」

「私の人生はこんなもの」

 

 

 

ほとんどの人は

人生を苦行や修行のように

捉えているけど

 

 

 

この世界は

びっくりするほど甘い♡

 

 

 

  人生が苦しいわけ

 

 

 

あなたが

人生は辛い苦しいと感じているのなら

 

 

 

それは

 

 

 

人生は茨の道

と思って生きているから

 

 

 

なぜ

そう言えるかっていうと

 

 

 

実際に私が癌になった時

4ヶ月も口からの食事が取れなくて

体重が20キロ台まで落ちて

 

 

 

本当に死ぬかもって思ったけど

点滴のおかげでなんとか

生きることができたんです

 

 

 

でもね、その時は

お医者さま=敵

薬=敵

と思っていて

 

 

 

人生ってなんでこんなに苦しいの?

もう人生どん底

「人生って茨の道なんだね」

 

 

 

そう自ら設定をしていたから

現実も私が思った通り

茨の道になっていました

 

 

 

 

  世界が甘くなる時

 

 

でもね

私が人生は茨の道だと思って

「苦しいレンズ」をかけていたら

 

 

 

現実の世界もそうだった

と気がついたんです

 

 

 

主治医がいる

薬を出してくれる

 

 

 

という事実に

彼らを勝手に敵認定して

 

 

 

自分の世界を

苦しいものに作っていたのは

紛れもなく私だった・・・

 

 

 

それに気づいてから

私はレンズを変えたんです

 

 

 

今、私がつけているレンズは

「世界は甘い♡レンズ」

 

 

 

だからね

周りにいる人は私を尊重してくれるし

 

 

 

思い描いていた

月一旅行する生活や

 

 

 

O Lの頃の

5倍の収入や

 

 

 

好きな時に実家に帰り

親孝行できる生活が叶って

 

 

 

あ、やっぱり

世界は甘いなぁ♡

 

 

 

を実感しています

 

 

 

「世界は甘い♡レンズ」をかけることで

ジャングルのような茨の道ではなくて

 

 

 

スルッと望みが叶う道が

出てくるのです

 

 

 

 

あなたは

苦しい世界と甘い世界

どちらで生きたいですか?

 

 

 

 

    

 

 下記からさおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

 

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)

 

 

 

祝✨1.6万再生✨↓