たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️添削付き🪄

   自分を知る♡深掘りレッスン🪄

▪️無料のzoom会へご招待

▪️不安を手放す♡感情コントロール術 etc

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

決めましょう!叶うから!

 

 

 

これは私が

いつも言うセリフです

 

 

 

講座生のみなさんは

私からこのセリフを何度聞いたか

わからないくらい聞いているはず笑

 

 

 

そもそも

決めるとなぜ叶うか

知っていますか?

 

 

 

 

  実は決めていない人たち

 

 

 

「決めたけど叶わなかった」

 

 

 

そんな経験をした人も

いるのではないでしょうか?

 

 

 

それね

そもそも決めていません

 

 

 

決めたんですが、まずは準備を‥

決めたんですが、タイミングを調整して‥

決めたんですが、心を整えてから‥

 

 

 

これらはね

残念ながら決めていません🥺

 

 

 

はっきり言うと

決めたフリ

なのです

 

 

 

なぜならば

後に続く言葉が

「先延ばしワード」だから

 

 

先延ばしワードを手放さないと

いつまで経っても

叶わないループに陥ります

 

景色の良いカフェで「決める」♡

 

 

 

  決めた次にあるもの

 

 

 

決めた次にあるのは

 

 

 

「どうやったら叶うか

わからないけど

まずやるしかない!」

 

 

 

という気持ちです

 

 

 

自分の人生に本気を出す

ということですね

 

 

 

だってね

欲しい未来を決めて

どれだけ強く願っても

 

 

 

同僚のあの子が

あなたの夢を叶えてくれるわけでもないし

 

 

 

電車で隣の席のおじさんが

魔法をかけて

あなたの夢を叶えてくれるわけではないのです🥺

 

 

 

だからね

決めた後にあるのは

先延ばしの言葉ではなく

 

 

 

軽く行動です

 

 

 

 

 

いつもお伝えしているのが

軽く行動というのは

「小さく、早く」始めること

 

 

 

決めた未来に

1%でも近づく行動を

「今」するということです

 

 

 

  【さおり流】30秒ルール

 

 

 

この2パターンの場合

30日後

どちらが叶うと思いますか?

 

 

 

パターン1

 

 

「あの人にも相談してから」

「あの先輩の意見も聞いておかないと」

 

 

 

あの人この人の意見を

いろいろ聞いて

30日しっかり検討する場合

 

 

 

 

 

パターン2

 

 

30秒考えて、決める

そしてこの瞬間からスタートして

30日間いろいろな経験をする

 

 

 

 

言わずもがな

パターン2の人が

叶います!!!

 

 

 

 

なぜなら、パターン1のように

いろんな人に相談したところで

うまくいくとは限らない

 

 

 

そして

時間だけが過ぎます・・・

 

 

 

また2パターンの大きな違いは

経験値です

 

 

 

パターン1は

どれだけ本気で考えても

経験値0

 

 

 

パターン2は

何も考えてなくても

経験値30

 

 

 

確率論から言っても

パターン2の方が

うまくいく〜〜〜!!!!

 

 

 

そして

30の経験を積みながら

考えるので

 

 

 

結局30日後には

しっかり思考も整理できているわけです!!!

 

 

 

例えば

Aのやり方とBのやり方があるとして

どちらにしようか悩む場合

 

 

 

私にももちろんありますよ

 

 

 

でも

悩む時間って何も生み出さない

と知っているのと

 

 

 

どちらを選んでも

結局うまくいくのは知っているので

さっさとスタートします♡

 

 

 

そして

経験値を作る

 

 

 

欲しい未来をつかむために

Aの経験が必要ならば

私は直感でそちらを選ぶし

 

 

 

また逆も然りです

 

 

 

必ず自分に必要な経験をする方を

選ぶようにできているのです

 

 

 

だから

悩んでいる時間は

本当にもったいない

 

 

 

30秒で決めて

GOです♡

 

 

 

 

これが

「決める」ということです

 

 

 

 

こうやって

決め続けた結果

たった1年で人生激変できたのです♡

 

 

 

30日も悩んでいたら

1年のうちに1ヶ月のロスだからね🥺

 

 

 

時間に未来や過去はなく

「今」だけ

 

 

 

あなたも

30秒ルール

使ってみてくださいね♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

8月アクセスランキング♡TOP5

 

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)