たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️添削付き🪄

   自分を知る♡深掘りレッスン🪄

▪️無料のzoom会へご招待

▪️不安を手放す♡感情コントロール術 etc

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

朝起きた時にコレを

意識していますか?

 

 

 

先週から田舎にある実家に

帰省しているのですが

ものすごく朝が早いんです

 

 

 

朝5時前から

祖父や祖母の話し声が・・・

もうちょっと寝たいのが本心🥺

 

祖父が建てた家。冬は中に雪が吹き込みます⛄️w

 

 

 

今日も

元気に長生きしてくれている

90歳祖父母の声で目が覚めました

 

 

 

正直なところ

「静かにして〜」

「もっと寝ていたい」

 

 

 

と思ったのですが

そんな時に

この言葉を思い出しました

 

 

 

 

確か静岡に旅行した時に

神社で撮影した写真です

 

 

 

朝起きて

命があったことに

感謝をしましたか?

 

 

 

ハッとしました。

 

 

 

何事もなく目が覚めて

今こうやってブログをかけている

ありがたいなぁ

 

 

 

それも

私が生きているから

できること

 

 

 

ありがたい。

 

 

 

そして

朝からうるさいなと感じた

祖父母の声だって

 

 

 

90歳を過ぎても

畑仕事をしたり

私以上に体力があって

 

 

 

健康で長生きしてくれているからこそ

だと痛感しました

 

 

 

 

正直、年齢的には

いつどうなっても

おかしくはないけど

 

 

 

祖父母が今日も

何事もなく

目覚めてくれたおかげで

 

 

 

元気な声が聞けたわけなんです

 

 

 

本当に

ありがたいことですね

 

 

 

ありがたい。

ありがたい。

 

 

 

「幸せって何もないこと」

と何かの本で読みましたが

 

 

 

その通りだと思いました

 

 

 

いつものように起きて

いつものように過ごして

いつものように眠りにつく

 

 

 

「何もない」って

ありがたいです

 

 

 

あなたは朝起きて

命があったことに

感謝をしましたか?

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

8月アクセスランキング♡TOP5

 

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)