たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

登録者さま限定特典

 

 

人生のどん底から

たった1年で人生を変える

無料動画プレゼント🎁

 

 

🌸スペシャル特典🌸

▪️添削付き🪄

   自分を知る♡深掘りレッスン🪄

▪️無料のzoom会へご招待

▪️不安を手放す♡感情コントロール術 etc

 

 

 

✅今の自分から変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

一緒に夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

 

 

 

 

さおりとのマンツーマンセッション

12月の受付開始しました🎉

 

 

料金:60分    18,000円

人数:限定5名残4名残3名

 

 

質問やセッション希望の方は

こちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

簡単なのに誰もしない願いの叶え方ですが

こんなにもシンプルでした

 

 

 

朝晩に自分の夢を書いたノートを見る

 

 

 

 

  なぜ見るだけで叶うのか?

 

 

そもそも夢が叶わない原因って

何だと思いますか?

 

 

 

それは

夢を忘れるから

 

 

 

忘れたら叶いようがありません

なんなら

叶ったとしても

気づいていない可能性があります笑

 

 

参考記事↓

 

 

だからね

朝晩に自分の夢を書いたノートを見る

 

 

 

すると

夢を忘れる時間がなくなるわけです

 

 

 

 

  勝手にやってくれる

 

 

朝晩に自分の夢を書いたノートを見る

すると

 

 

 

「私はこの夢を叶えたいんだ!」

「私はこの未来を掴み取るんだ!」

 

 

 

と脳に認識させることができます

 

 

 

脳に認識させることができると

脳が勝手に動き出すのです

 

 

 

どうやったら叶うのか?

どんな方法があるのか?

 

 

 

脳のRAS という機能が

勝手に動いてくれるわけです

 

 

 

 

しかも

あなたが寝ている時も

ソファでダラダラしている時も

会社で疲弊している時も

 

 

 

あなたがどれだけ休んでも

RAS があなたの代わりに

動いてくれるわけです

 

 

 

すごすぎる〜〜〜!!!

 

 

 

 

  書き方のポイント

 

 

RASに勝手に動いてもらうには

ポイントがあります

 

 

 

例えば

「私は幸せになります」

このようにノートに書いたとします

 

 

 

コレはね

叶いません

 

 

 

なぜだか分かりますか?

 

 

 

それは

抽象度が高いから

 

 

 

幸せの定義は人によっても違うし

何をどう達成したら幸せか

脳が認識できないからです

 

 

 

だからね

具体的に書きましょう

 

 

 

 

 

  【有料級】この書き方で叶います!!!

 

 

 

具体的に書くために

SMARTの法則を意識しましょう

 

 

 

SMARTの法則とは

Specific・・・具体的な

Measurable・・・計測できる

Agreed upon・・・同意している

Realistic・・・現実的な

Timely・・・期日が明確である

 

 

 

ここで私がどう書いて

どう叶えたのかを暴露しますね

 

 

 

 

例えば

毎月 100 万円の収入を得たいと思った私は

 

 

 

Specific・・・会社に属さずに自分で収入を得る

Measurable・・・月 100 万円

Agreed upon・・・確かに必要!

Realistic・・・きっとできるはず

Timely・・・〇〇年〇月までに

 

 

 

こんな感じで落とし込みました♡

 

 

大事なのは※ここ!

 

 

 

何となく

「100 万 円欲しいな〜」

ではなくて

 

 

 

毎月、飛行機に乗って実家へ帰ること

毎月好きな場所に旅行へ行くこと

好きなだけ本を買うこと

毎朝カフェへいくこと  etc

 

 

 

これらを考えた時に

必ず必要な金額だったのです

 

 

 

だから

叶える必要があり

私の夢に同意していたんですね

 

 

 

 

 

別の例で表すと

「自由に生きる」と決めた時

 

 

 

なぜ自由に生きるのか?

どうして叶えたいのか?

これらに明確な理由があったんですね

 

 

 

例えば

満員電車はほんと嫌

仕事終わっても定時まで会社にいるのは嫌

いちいち上司に確認取らないと仕事が進まないのは嫌 etc

 

 

 

なぜ自分が叶えたいのか?

自分自身が自分の夢に

納得している必要があるんです

 

 

 

ということで

ぜひ皆さんもノートに書いて

私と一緒に叶えていきましょう♡

 

 

 

  それでも不安な人へ

 

 

一応書いておきますが

ノートに書いて朝晩見ることの

リスクは0です

 

 

 

むしろ

書かない方がリスクです!!笑

 

 

 

①書いたら叶うかもしれないけど、

もしかしたら叶わないかもしれない

 

 

 

想定されるリスクは

ノートに書く時間と

ノート一冊の数百円の損失

 

 

 

②書かないと叶わない

もしくは叶うまでに時間がかかる

 

 

 

想定されるリスクは

いつまでも叶わないから不安増大、

やる気の喪失、自信の喪失・・・

 

 

 

え🥺

どう考えても

 

 

もうノートに

書くしかないのでは

ないでしょうか笑

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

11月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)