たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

✅今の自分から 

変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

軽やかに夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

 

2024年

明けまして

おめでとうございます♪

 

 

 

 

朝日を浴びてお散歩をして

とてもいい気持ちになり

そのままブログを書いています

 

 

 

 

さて

あなたは1年の始まりにワクワクしていますか?

今年はどんなことをしたい?

 

 

 

 

さっきね

歩きながら考えていて

気づいたの

 

 

 

 

昨年は「私は〇〇を叶えたい!」

と思いがむしゃらに動いて来たけど

 

 

 

 

今年は

みんなの夢を叶えられる人になりたい

そう思いました

 

 

 

 

だってね

ここに詳しく書いたのだけど

 

 

 

 

 

2023年を振り返ってみると

すごく沢山のことが叶っていた

 

 

 

 

だから正直なところ

こんなに叶えられた私ってすごい!

そう思っていたんです

 

 

 

 

でも、

なんでこんなにも

夢が叶ったんだろう・・・?

 

 

 

 

 

を深掘りしていくと

気づいたんです

 

 

 

 

私が叶えていたと思っていた夢は

皆に叶えてもらっていたということ

 

 

 

 

 

つまり

誰かが私の夢を

叶えてくれていたんだよね

 

 

 

 

 

例えば

「自分の講座を開きたい!」

「いつからでも夢を叶えられるって伝えたい!」

と思った私の周りには

 

 

 

 

集まって来てくれた人がいた

時間を使ってくれた人がいた

 

 

 

 

 

だから

叶ってるんだよね

 

 

 

伝わるかな?

 

 

 

 

時間を使うって

命を使うってことだからね

 

 

 

本当にありがたいし

書きながら

泣けてくる・・

 

 

 

 

本当に本当に

ありがとう

 

 

 

 

ということで!

今年はもっとみんなの夢が叶うよう

応援していこうと思います

 

 

 

 

そして

周りに愛の循環を起こして

豊かさに溢れた人でいっぱいにする♪

 

 

 

 

今年も

あなたのことを

たくさん応援させてくださいね!

 

 

 

 

 

大丈夫♪

人生は結局のところ

上手くいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 
 

 

1月セッションのご案内

限定 5名様

 

60分 初回 18,000 円

お客様の声はこちら

残3名様

 

 

 

さらに加速していきたい方

対面セッション

 

120分  77,000 円

お客様の声はこちら

 

 

New me 新しい私になる♡

 4ヶ月講座

 

5期が始まります!

coming soon♡

 

 

 

ご質問

お申し込みは

 こちらから👇

 

友だち追加

  

 

 

 

 

11月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)