たった1年で人生激変♡

 

 

癌になり、収 入0の人生のどん底から

月1旅行をするライフスタイルを実現✈️

 

 

メンタルコーチのさおりです🌸

(はじめましての人はこちら♡

 

 

 

✅今の自分から 

変わりたい

✅自由に生きたい

✅人生を変えたい

 

 

今、ここから変われます!

 

 

たった1年で人生激変させた私が

スルッと叶う方法を伝授🪄

 

 

軽やかに夢を叶えたい人は

こちらから↓

 

友だち追加

  

 

各種イベントやセミナー、講座のご案内も

お友達限定で配信しています♡

 

 

 

 

マンツーマンセッション

12月受付分は満席🎉

 

そして

✨New me✨継続講座も

受付が始まります!!

人生激変はここから

 

 

登録はこちらから🩷

友だち追加

 

 

 

 

あなたが

もしも神様に

「叶えたい夢、何でも叶えてあげるよ」

 

 

 

 

そう言われたら・・・

 

 

 

 

何を願いますか?

 

 

 

 

あれもほしい!

コレもほしい!

こうなりたい!!

 

 

 

 

頭の中には

欲しいもの、行きたい場所、

理想の働き方、自分のなりたい姿、

たくさん浮かんできます

 

 

 

 

例えば

広いお城のような家に住みたい

世界一周旅行へ行きたい

お 金に困ることのない生活.   etc

 

 

 

 

そこで神様は言うのです

 

 

 

 

「全部叶えてあげます。

 

 

 

 

ただし

今のあなたが当たり前に持っているものと

交換してくださいね。」

 

 

 

 

 

自分が当たり前にもっているものと交換

するだけで

自分の理想が全て手に入る

なんて最高すぎる!

 

 

 

 

だってさ

私の当たり前って

毎日なんとなく仕事をして

人生これでいいのかな〜なんて思いながら

休日は死んだように寝て過ごすだけだから

 

 

 

 

きっとOLの頃の私は

そう答えたと思います

 

 

 

 

だから

そんな当たり前と変えてくれるのなら

欲しいもの全部、手に入れたい!!!

 

 

 

 

でもね

ちょっと立ち止まって

考えて欲しい

 

 

 

 

では、

あなたが当たり前に持っているものとは・・・?

 

 

 

 

仕事がある

快適に住む家がある

体を守る服がある

大切な人がいる

 

 

 

 

 

いやいや

待てよ?

 

 

 

 

もっともっと

あるかもしれない。。。

 

 

 

 

例えば

朝、目がさめる

水を飲むことができる

足が動く

お腹が空く

太陽が暖かい

空気が綺麗

 

 

 

 

毎日忙しく生きていると

あれもしなきゃ!これもしなきゃ!

とか

 

 

 

 

物事が上手くいかなくて

凹んだり

 

 

 

 

私ってついてないな。

なんでこんな人生なんだろう。

もっと幸せになりたい。

 

 

 

そう思う瞬間もあるかもしれません

 

 

 

 

でも

あなたが当たり前に持っているものに

気付くだけで

 

 

 

 

あなたはとんでもなく

幸せなのです

 

 

 

それにさ

生きているだけで奇跡

だからね

 

 

 

だって

今あなたが生きていると言うことは

死ぬほど大きな失敗はしていないのだし

神様に生かされているということだから

 

 

 

 

 

大丈夫♪

人生は結局のところ

上手くいく♡

 

 

 

いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

これからも

あなたのことを応援しています♪

 

 

 

 

〈リブログ・シェア大歓迎♪〉

【関連記事】

 

 

 

11月アクセスランキング♡TOP5

 

✨1位

 

 

✨2位

 

 

✨3位

 

 

✨4位

 

 

✨5位

 

 

 

 

🌸youtubeチャンネル

 

 

🌸Instagram【ゲリラライブが大人気♡】

image

https://www.instagram.com/saori_mind/

 

 

    

 

さおりと1対1の

やり取りができます💌

まずは、お友達になる👇

 

友だち追加

  

※追加できない場合は 

LINEのID検索

こちら👇

@saori_39

(@を忘れないでね)