5年後10年後も美しく。
  • 17 Nov
    • 撮影のことも書いてみる

      今日はゼクシィの撮影でした^^こちらはご一緒したモデルのakemiちゃんなんと、私の本を読んで下さってるそうな!感激。。撮影前にセルフケアしてるそうですっ❤️憧れボディと、センスも◎本当に言動まで可愛くて、でれでれしちゃいました。笑撮影内容は発売になったらおしらせしますね❤️ランチはエッグセレントへ。山梨県の「黒富士農場」から毎朝直送される新鮮な卵を使ったエッグベネディクトやパンケーキ、サラダなどの卵料理専門店です。私はプロテインサラダボールを食べました!( 写真撮ってなかったです)サラダの上にも色々乗っていて、ボリュームもたっぷり。何より美味しい!質がいい❤️そして、デザートもっっここのエッグタルト美味しかったなんだかプリンみたいに中はトロトロで外側のパイ生地はサクサク🥚甘いもの食べるの?って聞かれますが、食べます!!そんな我慢してないですよ^^こんなときに欠かせないのはベジ!飲んで栄養の足し算私の欠かせなあインナーケアです◎エッグセレント六本木近くにいくときは是非✨ぽかトレ アマゾンぽかトレ 楽天ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーーぽかぽかすれば、体は勝手にヤセたがる!▶︎▶︎ぽかトレ◀︎◀︎頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      62
      テーマ:
  • 16 Nov
    • ぽかトレ、本日発売開始です!!

      ぽかトレ、本日発売です❤️やっと皆様にお届けできる日になりました!!全国の書店さんで扱われると思いますが、並べられてなかったら店員さんに聞いてみてください❤️あと、予約当初より少しお安くなってます✨😭私は、産後20キロのダイエットで体重と共に、どんどん不調も減っていったんです身体が健康的に変わっていけたのは、内側から巡って温かい身体づくりをしていたから✨日常にとりいれやすいアレコレを詰め込んだ1冊になってると思うので体の変化を楽しみながら少しずつとりいれていってみてほしいです^^ぽかトレ アマゾンぽかトレ 楽天ネットだとこちらから買えます^^ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーーぽかぽかすれば、体は勝手にヤセたがる!▶︎▶︎ぽかトレ◀︎◀︎頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      50
      テーマ:
  • 12 Nov
    • お水が変わると身体も変わる

      お水ってどんなものを選んでますか?硬度の高いもの低いものミネラルの豊富なもの採取される場所それぞれ出来上がるまでのストーリーや味や栄養素の違いまでいろいろ。正直、自分にあっているお水を確認するには飲んでもらうのが1番だと思います^^甘くてちょっともったり感じるお水が自分の身体にあってる水の選び方。そのお水の質やストーリーは勿論飲んでみた時の身体の正直な反応も大事にしてみてはいかがでしょうか?💕私はずっと前からフィジーウォータが好きで勝手に雑誌や本で紹介したことから始まった今回の温活ランチセミナーフィジーウォーターって可愛いだけじゃない世界中の方々が選んでる理由が沢山❤️ざっくり3つ紹介させてください①環境が違うから、水の質が違う🌿お水がとれているフィジーは、環境がとても守られているので工業というものがなく、お水の原料なやなる海山大地の汚染度が日本やヨーロッパに比べるととても低いということ。だから、ミネラルが豊富でコラーゲン生成に欠かせないシリカを多く含むんです❤️②処理方法も安全安心💯数千年の歳月をかけて火山岩層によって自然ろ過された天然水を、人の手に一切触れることなくボトリングされてます。しかも熱処理ではなく紫外線で殺菌してる徹底ぶり!もちろん、無添加です。処理方法って本当に大事だけど、開示しているところって少ないのです。だから、安心。③チャリティー活動に繋がる農村地域への支援、教育施設やインフラの構築。医療サービスを受けられるような手段の提供など、フィジーの社会全体への支援にもつながります。このおかげでたくさんの学校ができているそう!お水の質やその土地、そこに住んでる人々お水を飲む私たち消費者の身体を大事にしているフィジーウォーターだからもっと沢山の方に知ってもらいたいし、ぜひ飲んでみてもらいたいです✨そんな想いのある@fijiwaterjapanさんと食や食材のこと、食べる人を大事にしている@ellecafejapanさんと今回コラボできたのは私にとってとっても誇らしいことでした❤️今回、足を運んでくださった方もご応募してくださった方も、関係者の皆様も、本当にありがとうございました💕#ぽかトレにもお水の取り入れ方や質をよくする工夫も載ってます!早く皆さんにお届けしたいです#いつも通りステマでも頼まれたわけでもスポンサーでもありません笑#ただのファン#フィジーウォーター#お水#毎日飲むからこそ大切ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーーぽかぽかすれば、体は勝手にヤセたがる!▶︎▶︎ぽかトレ◀︎◀︎頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      69
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 髪の毛と今日のおやつ。

      今日は仕事の合間に、髪を整えに。ちょっと暗くしました〜〜すぐ赤みが出てきてしまうので月イチくらいでは美容室に行くようにしてます。。こんな感じです^^蛍光灯なので分かりにくいですねそして、今日のおやつ。発酵おやつバーって感じなのですが食べやすい。美味しい。食感も◎もう何年も愛用してるおやつの1つ!原材料みてもらえばわかるようにかなり身体が喜ぶ素材です大豆製品は発酵してるものから摂るようにしていて、これはテンペも入っているので◎ファストビューティーバー間食はするけど、チョイスは気をつけてます^^皆さんも、身体が喜ぶおやつ選びを💕ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーーぽかぽかすれば、体は勝手にヤセたがる!▶︎▶︎ぽかトレ◀︎◀︎頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      81
      テーマ:
  • 07 Nov
    • インスタライブまとめ

      こんにちは。さおりです。先日、インスタライブでリクエストの多かったお尻〜腰〜ウエスト周りのマッサージ講座をやりました^^みてくださった方々ありがとうございましたちょっと振り返りというか、おさらいと多かった質問におこたえしていきます美圧マッサージの基本をまずは確認。・ほぐす&流す!・呼吸をしながら行うこと・イタ気持ちい力加減で・肌の摩擦にならないようにオイルやクリームを塗って行うとくに、マッサージ中って頑張ると呼吸が浅くなりがちなのでたくさん息を吐いて吸って巡らせてあげるのを忘れずに右だけマッサージしたら少し変化がウエストはむくみも溜まりやすいので変化のでやすいところなのです❤️ポイントは、いろんな方向からほぐすこと!縦横斜めいろんなほぐし方をしてあげると◎硬いお肉は、まずはたたいてあげるのが柔らかくするコツです^^詳しい流れのおさらいや他の部位はぜひ本や本にQRコードでのってる動画を確認してみてください^^もんでヤセない身体はない多かった質問にも改めてお答え◎カラコンは何?→ワンデーシェルの、シェルグレージュをずっと使っています!ファンでは何?→その時つかっていたものはアクア・アクアのクッションコンパクトの1番明るい色です!最近はオンリーミネラルのツヤのパウダーもお気に入りです^^モチベーションを上げるには?→目的を明確にするのが大切なことのひとつ。ダイエットすることが目的になってないですか?なりたい自分はどんな自分ですか?ダイエットや自分磨きってあくまで手段であって目的にしてしまうと、しんどくなるし理想の自分もぼやけるのでやる気も下がりがち。あと、落ち込みが激しかったりうまく自分のメンタルと付き合えてないなーと思う方はやせる#ほめぐせを読んでみて欲しいです。アレもコレもしなきゃ、頑張らなきゃって自分を追い込んでる方ってとっても多いなぁと思ったり。。(私もそうでしたがそんな時、無理に前を向いたり落ち込む自分を責めたり無理にモチベーションをあげたりする必要ってないんです。自分の声との向き合い方大事にする方法を書いてます^^次のライブはぽかトレ(温活本)についてお話しできると思います!!予約受付中ですっ!ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーーぽかぽかすれば、体は勝手にヤセたがる!▶︎▶︎ぽかトレ◀︎◀︎頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      63
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 食事セミナーをやります❤️

      \ 食事セミナーのお知らせ /普段から愛飲しているフィジーウォーターさんとコラボでランチセミナーを開催します✨✨「美しくなる為に食べる温活ランチョンセミナー」◆11月 11日 (土) 11時半〜13時◆ELLE cafe AOYAMA @ellecafejapan→東京渋谷明治神宮前5-51-8 2Fレストラン◆お土産あります❤️内容は、五年後10年後もきれいでいる為の温活(ぽかトレ)についてのセミナーとエルカフェさんの美味しくて身体が喜ぶ温メニューを用意しました❤️お水も勿論◎グルテンフリーデザートや美味しいドリンクも!すっごく美味しいメニューなのでお楽しみに^^◆応募期間 10/19(木)〜10/30(月)◆応募方法 ①〜④*① 私と @fijiwaterjapan のアカウントをフォロー↓② "ご自身のキレイをつくるもの"の写真をとる↓③ ハッシュタグ #私のキレイをつくるもののタグを文中に書いてマイアカウントに投稿(キレイをつくるアイテムは何でもOK!)↓④ 抽選で20名さまをご招待11月1日(水)に @fijiwaterjapan にて発表当選者の方のみに後日DMでご連絡がいきます。⚠️応募締め切り後、抽選の上当選者を決める⚠️非公開のかたは対象外になります🙇⚠️DM後、7日以内にご連絡のないかたは無効です⚠️ひとりひとりにお食事を用意するので参加可能な方のみご応募下さい。とっても密な会になると思うのでご応募お待ちしておりますっっ😊🍁#私のキレイをつくるものーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      98
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 秋太り対策は、なりたい自分への近道②

      前回のインスタライブおさらい第二弾!秋太りのかなりざっくりな原因と対策次回インスタライブは25日(水)予定。時間は未定です…↓ 気温がどんどん下がる↓ 身体は体温を維持したい↓ 熱生産が促進される (代謝UP)↓ エネルギーが欲しくなる↓ うっかり食べ過ぎ↓ しかも、暖房のきいた部屋にずっといる↓ 熱生産が促されない&動かない↓ 秋太り身体を冷やさない事は勿論大切ですが適度に外気に触れることも必要です^^こんな時期こそウォーキングなどがオススメです^^動くのが億劫になる季節なのですが日常でこまめに動くことも忘れずに寒くなるほどほど実は、代謝は上がっていてそれだけエネルギーが必要!と、身体も感じてお腹も減りやすい食べ過ぎないポイントは…▶︎こまめに間食(栄養補給)する▶︎旬のものをバランスよく選ぶ▶︎よく噛む▶︎五感で感じながら食べるなどなど、身体や心も満たしてあげれるような選び方、盛り方、食べ方を意識してみると満足感も◎秋〜冬に代謝をしっかりあげて巡りの良い身体づくりができるとうんと理想に近づきやすくなりますよ❤️ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      84
      テーマ:
  • 15 Oct
    • ながら小顔づくり!

      【 仕事中できる!ながらマッサージ 】▶︎顔がむくみやすい▶︎アゴ周りがぼやけている▶︎フェイスラインがたるんでる▶︎鎖骨が見えない▶︎肩や首回りがこってる&冷えてるそんな方にオススメな、デスクワークや勉強中にもペンで出来るマッサージ私もよく、手やペンをつかってやってます。( いつもは フリクション でやってます^^)①ペンの裏などの細くてつるっとした部分を使う②アゴの裏、骨の内側中心から耳に向かって③6プッシュ×2.3回繰り返すのがオススメ◎④鎖骨の内側は、少しペンを寝かせて押す⑤内側から外に向かって5プッシュ×2.3回動画のスピードよりゆっくりめに呼吸しながら、いた気持ち位で行うのがオススメです😊ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      52
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 理想の自分に近づける秘訣

      久々にビフォーアフター🍁顔からお肉が付くタイプではないのですが、ビフォーの時(8年以上前)とかなりギャップが…体重でいうとプラス10キロちょっとかな?この時、得意だったことは『 できない事 & できない理由探し 』体質、性格、環境、仕事、年齢などなど〇〇だから仕方ないよね?と、できない理由を見つけては理想と現実を自分で遠ざけてました。そして、できない自分を見つけては責める負の連鎖…諦めていくばっかり。自分自身を大切にする事とは程遠かったなぁでも、性格や身体や好みにも個性があります好きな事も、心地よい事も、みんな違う自分にないものや、足りないものできないことばっかりに目がいってしまうそんな時は、まず自分にあるものを大事にしてあげでみてください少しずつ、少しずつ、自分にあるものを大事にしていけるようになっていま、得意になったことは『 できること & できた事探し 』ながらで出来ることや、ヤル気がなくてもこれは最低限やっとこう、気をつけよう!とかできない事よりも、そんな中でできることを探せるようになってそしたら、色んなコツコツが増えて…それが日々結果につながっていってます☺️ポイントは、ちょっとのことでもできた事実をみつけて確認すること👌自分を大切にしながら積み重ねていくためには1番必要なこと☺️自分を大事にすることや気持ちやモチベーションについてはヤセる#ほめぐせに書いてあります!私がなんでこんなに自分との向き合い方が180度変わったか、書いてあります^^最後に、自分に落とし込んでいけるワークも入っているのでやってみてほしいなぁ、、、ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      58
      2
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 秋太り対策は、なりたい自分への近道①

      【 ざっくり秋太り対策 ① 】前回のインスタライブでやった秋太りについてのちょっとおさらい↓秋になり、日照量がガクンと減る↓セロトニンも減る↓身体はセロトニン増やしたい↓炭水化物やたんぱく質でも増える↓コッテリしたものが欲しくなる↓食べ過ぎ日光浴、睡眠、腸活、よく噛む、マッサージ、スキンシップ、リズム運動たんぱく質、食生活のバランスセロトニンを増やすコツです😊セロトニンが減ると、心身のバランスも崩れやすくそれによって自律神経が乱れ身体的な不調が出やすくなってしまうことも。。自律神経は密接に身体の状態に関わってます!心のバランスが崩れやすくなると更に食欲がおさえられなくなったりストレスも倍かんじかやすくなったり日照時間がグッと下がる秋から冬にかけてこそ朝の起き抜けの太陽の光を浴びることや生活習慣を見直すことなど続けてやってみてください私は以前、秋から冬にかけて溜め込んで更に正月太りをして焦ってダイエットして夏前に露出できる身体づくりをするために自分を追い込むパターンが多かったのです。。秋から冬にかけて、季節とともに変化する身体へ対策をうてておけると多少増えてもリセットしやすい代謝のいい体づくりにも繋がっていきます❤️ぜひ今からコツコツでもとりいれられること探してみてください^^ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      117
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 冷えないために、骨盤ケア

      痩せやすくて巡る代謝のいい体って、体全体のバランスがとれてる事もすごく大事だと思っていて、、姿勢とか、骨盤がズレているとそこが圧迫されて偏って滞りの原因になるから緊張するし、コるし、溜まるし、冷えるんです。その要になるのが上半身と下半身を繋ぐ中心部にある"骨盤"女性はホルモンバランスや妊娠出産と歪みやすくなってしまいがち…日常での予防やケアも勿論大切ですそんな日常でも出来るようなケアがこのストレッチ。骨盤周りの筋肉を柔軟にしてあげることも大切です◎他にも、今執筆している本(温活本)に温めるための大事な項目として骨盤や姿勢についても書いているので読んでみてほしいです発売や予約などについてもまたお知らせしますね✨『冷えは万病のもと』本当にその通りだなーと思います。でも、『温かい体は健康』って事ですよね!健康な身体って代謝がよくて痩せやすいし老けにくい!そんなポカポカ巡る身体づくりをお手伝い出来るような本にしたいです✨ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      201
      2
      テーマ:
  • 29 Sep
    • 採用情報

      こんばんは^^この度、求人募集を行います✨募集している職種は9種です。⚠️詳細は私の公式HP(saorimotojima.com)の下のバナーから採用情報をご確認ください◎÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷私たちは、今見てくださっている沢山の方々やその大切なひとたちがもっと自分らしく豊かに人生を輝かせてほしいという想いで発信やサービス、商品を作っています。人生は自分にしか変えられませんがそのお手伝いはできると思っています。美容やダイエットって自分をもっと輝かせて前向きにしてくれる1つの手段で、キッカケにも、人生を変えてくれたりします。私1人ができることって本当に少ないです。こうして、サオリマルシェやめぐりソックスを作ったりできているのは今いる仲間たちのおかげなのです。みんなそれぞれの個性や「できる」が同じ想いに集まれるからカタチになっています。まだまだ小さい会社なので、できることも沢山の人生に関われる事なんてほんの少しです。より想いをカタチにしていく為に一緒に働ける仲間を募集させてください^^この秋新しいサービスも始まります。楽しんでもらえるコンテンツも増やしたい!仕事を仕事として、責任をもってできる方お待ちしております✨ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      75
      テーマ:
    • 小顔作りはスプーンで❤️

      身近なアイテムでマッサージ❤️スプーンかっさ編厚みと丸みのあるスプーンがオススメ!オイルやクリームを使って滑りをよくして行うと肌の負担になりにくいですっ動画にはないですが、顎下はかきだすようにやってみるとすごく効きます!目の周りももっと細かくできます〜温かめのお湯を用意して、スプーンをあっためながらするのもかなり気持ちよくて巡りが良くなるのでオススメですお風呂に持っていって湯船につけながらも◎スプーンの形ややり方によっても変わるのでぜひ試してみてください❤️ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      25
      テーマ:
  • 28 Sep
    • なんとなく食べるクセ

      帰り道なんとなく甘いものが食べたくなる昔ほどではないけど、あります。こんな時は 寄り道して甘いもの買わずに食べずに済んだときの10のいいコトをうんと考えてみます。みなさんも、やってみてほしいです^^例えば、例えばですけど…お菓子買わなくて済んだ時に浮いた〇〇円で明日のランチをちょっと贅沢にしてみるとか明日の朝のむくみ方が違うかも とかダラダラ食べ時間が減るからお風呂ゆっくり入れそう とか少し若さの美容貯金できたかも とかコンビニであれもこれもって無駄遣いしなくて済んだ❤️ とか『なんとなく食べ』をあと5回減らせたらたら身体にどんないいことが起こるかな とかなんでもいいんです食べないという選択で、自分の食べたい気持ちを無視したり無理に我慢させるんじゃなくて食べないことにちょっとでもワクワクしてみるのがポイントです。笑自分への提案上手になってみてくださいワクワクする提案って最初は難しいことかも。いきなり上手に10こじゃなくても◎ちょっとワンクッションおいて考えてみるから始めてみるといいと思います。それでも食べたいなって時は、食べる内容は気をつけながら選んでます我慢ばかりして爆発しちゃう方にはオススメできないですが、なんとなくにすぐにひっぱられて食べ過ぎてしまう方にはオススメ。かも。なんとなく がやってきたら試してみてください^^甘いオヤツにオススメのココナッツバターーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      84
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 昔のわたしって、( TRILLインタビュー

      ダイエットがうまくいかなかった頃の私。体調も崩しやすくて、肌も荒れてて気持ちのアップダウンも激しかったしコンプレックスとネガティブも凄くて神様って不公平だなぁって思っているのが普通でした。自分にないものを見つけるのも得意!笑勿論、こんな面倒くさいMAXな私は恋愛もいいことがまるでなくてどんだけってくらい毎日泣いてた時期も自分の性格も大嫌いすぎて本当の暗い私なんて誰にも知られたくなくていつも外面は無駄に明るかったんです。あの頃の自分がこうやって笑い話にできて考え方も 体型も 人生も180度かわったのは自分との向き合い方を知ったから。誰かと自分を比べては傷つけて批判して、責めるのをやめたから。それをやめたり、考える癖を変えるってどれだけ大変かも知ってます。でも、1つずつでいいんです。できないことより、できること見つめてあげてください^^周りの目が気になりすぎて とかコンプレックスのかたまり とかダイエット頑張れない とか頑張っても限界がきて暴食しちゃう とか本当の自分が出せない とか環境とか友達にいつも足引っ張られちゃう とか色々あると思うんです。理由って。でもその悩み全部、毎日の選択で変えられることばかりだったり。いきなり生まれ変わるなんてことはしたくてもできないです、多分、私は!いっこいっこが大切なんです。今日いまできることを見つけてまずはやってみて 、できたらちゃんと確認。ただ、できたねって。そんな話をしようと思ったのですが自分の話してくださいって言われました笑(こういう話はやせる#ほめぐせに書いてます。)今回のTRILLのインタビューは入り口に少しでもなればと思って自分の少し恥ずかしい話しもしました笑TRILLアプリダウンロードしたら2分ちょいのフルがみれます〜↓TRILL - トリル@TRILL_OFFICIALいま輝いている人の本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」。第11回目は #本島彩帆里 。「自分が嫌いで仕方なかった」-20kgダイエットで話題の彼女のリアルな過去エピソードって?#私のTRILLスペシャルサイトはこちら▶… https://t.co/5QccKJhcr52017年09月23日 19:48今回のTRILLの #私のTRILL という企画は16人の個性も活躍する場所も違う女性がそれぞれ『自分らしさ』について話しています。他の方のインタビュームービーをみると皆さんそれぞれの葛藤や悩みがあってそれを乗り越えて自分らしくいるからこそキラキラしてるんだなぁと勇気を貰えました🔥ユッキーナさんからはじまり順番通りに→の順で毎日ひとりずつアップされていきます。よかったら、覗いてみてください✨ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      87
      テーマ:
  • 10 Sep
    • めぐりソックス 再販!!

      楽天ショップで、めぐりソックスのを本日24時(11日0時00分)から再販します❤️やっと、まとまった数が用意できたので楽天ショップをオープンできました!(大変お待たせいたしました😭✨)【楽天】めぐりソックス⚠️購入できるのは24時からです!サオリマルシェだと倉庫の関係で数が多いと発送が遅くなってしまうのとオリジナルブランドeume(イウミー)は手に取りやすい楽天ショップで!と思っていて、やっと実現できました…😭(もっと買いやすくしてくれって声も多かったんです。笑)一応期間があいたので、改めて。【めぐりソックスって?】体温をキャッチして温め返してくれる繊維をつかった、着圧ソックスです!脚のラインを変えるためのお手伝いは勿論むくみ 冷え 疲れ 眠りなどに悩みのある方に溜め込みやすい脚のケアに、寝るときにも履けるような優しくもしっかり巡らせてくれる着圧構造です❤️毎日の冷えむくみ疲れが蓄積されないようセルフケアとして使ってほしいです✨【eume(イウミー)って?】イウミーって、自分自身を大切にするという意味。みなさんひとりひとりに、自分の個性や心も身体も大切にしてもらえるお力になりたいと想いを込めてブランドです!きっと沢山の方のお悩みに寄り添えるものだと思うので読んでみてください^^【楽天】めぐりソックス私の紹介動画ものってますめぐりソックスの嬉しい記事も今日発見したので読んでみてください❤️妊婦の友人にプレゼントしたらこんな宣伝ですかってくらい嬉しいコメントをいただけました笑妊婦さんにもめぐりソックスオススメです❤️ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー

      99
      テーマ:
  • 31 Aug
    • デトックスにも肌ケアにも。

      こんにちは。昨日は美容チャンネルとしてインスタライブでクレイドについてたっぷり配信しましたー!見てくださった方々、ありがとうございます❤️誤解がないように伝えると、回し者でもなんでもないんですよー笑わたしがクレイドの効果をすごく実感して仕入れてサオリマルシェにも置いてます!そんな中、ずっと質問が多かった使い方についてインスタライブをしました(๑˃̵ᴗ˂̵)事前確認もライブ配信の承諾もブランド側に承諾を得て配信しました❤️クレイドパックを作りながらの作り方講座や化粧を中継しながら落として(笑)からの作り置きしておいた方のパックを塗って色々クレイドについてもお話ししました!配信内容のまとめは今週の土曜にサオリマルシェのメルマガで発行します!メルマガ登録は無料です〜✨昨日注文してくださった方々も多かったと思うので、よかったらおさらいとしてみながらクレイパックしてみてください❤️↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー話の途中でコメントの話しにとんでしまったり、わかりにくかったかも〜と思い反省。(力不足)ライブ見た方もぜひ見て欲しいです✨そしてもう1つ気になったのがクレンジング!中継しながらだったのでわざわざ拭き取り用のクレンジングを買って使ったのですが普段のクレンジングだと思ってしまった方もいたみたいで、説明不足ですいませんでした😭肌の摩擦は基本的に避けていて、イレギュラーな時に頼るくらいにしておいてほしいです^^普段、最近はマルティナのローズクレンジングミルクをベースに使っています!私は肌がゆらぎやすいので 泣そのときの肌状態によってクレンジングやスキンケアで使うものも変えてます昨日のライブで答えられなかった質問の答えです\( ˆoˆ )/1.マツエクしたままパックして大丈夫?マツエクの接着剤を吸着してしまう可能性があるので、マツエクをしている場合はその部分を避けてお使いください。2. ステンレスのお風呂でも大丈夫?ステンレスのお風呂では、ステンレスのグレードが高い場合はステンレスを変質させることはないです。ステンレスが古い、あるいはグレードが低い場合は錆びの原因になる可能性があります。ステンレスグレードが高い場合にご使用になる場合、クレイが金属を吸着することで精一杯になってしまうので、吸着効果が低くなります。ご自宅がステンレスのお風呂の場合は、体に薄くボディパックして頂き洗い流して頂く方法もあります。3.肝斑 そばかすにも利きますか?肝斑、そばかすは、ケースによっては変化が見られる場合もありますが、難しい場合もあります。クレイによって肌自体のキメ、ツヤ、潤いを整え、肝斑やしみそばかすが気にならないくらいに、光の反射効果でとばしやすくなって目立ちにくくなるということはあるかもしれません。4. パックして何分ほどおけばいいか?5-10分くらいがオススメですが、水で湿らせていれば何分でも自由です。トラブルの湿布として使う場合は湿らせながら何時間も患部にあてることもあります。因みに私はいつも20〜30分ほど使います!5.指輪を使ったまま使用しても大丈夫か?硬度の高い、純度の高い素材であれば、即座に指輪に変化が起こるケースはあまりありませんが、宝石などの繊細な素材や、硬度の低い金属の場合は、素材が変質してしまう可能性があるため、念のため外してご使用ください。以上です^^メルマガは、配信後でもバックナンバーとしてみれるようになります\( ˆoˆ )/↓ ↓ ↓↓メルマガ登録&バックナンバー身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》

      77
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 最高の自分磨きイベント❤️

      こんばんは!『ホリスティックビューティーライフ2017』2017年9月9日(土)11:00~18:002017年9月10日(日)11:00~17:00に、ゲストスピーカーとしてお話しさせていただくことになりました✨NPO法人日本ホリスティックビューティ協会代表理事ホリスティック美容家で今回のイベントの主催者である岸紅子さんと対談させていただきます!10日の12時45分からのステージ◎自分らしさと、美圧マッサージのお話をしようと思っています詳細 →『ホリスティックビューティーライフ2017』本当に、こんなに豪華なスピーカーの方々と並んでいるのがとても恐縮です。。私の伝えられることを精一杯皆さんにお伝えできたらと思っています登壇したあと、サオリマルシェも時間限定で出店します!初のリアル出店ですっっ❤️わくわく売り子もやるので、遊びに来てくださいっ数に限りがありますが、ヴィタも置いてますよ\( ˆoˆ )/きちんと自分にあってるボトルを選んでくれるスペシャリストの方もいらっしゃってくれます❤️お楽しみに❤️なんといっても、テーマが最高なのです。「美は知性~セルフプロデュース力を手に入れよう~」どんなにお金をかけても最先端な事をしていたとしてもずっと綺麗で健康的でいたいと思ったとき、ホントに大事なことは日常で、積み重ねで自分で自分をどう大切にしてあげるかだと、実践しながら1番感じています。たくさんの年代層のお客様に関わってきて心も身体も健康的な方はみなさんセルフプロデュース力が高かったなぁ、、、とも思い出します。そして知ることへの意欲も高い!!セルフプロデュースって、実は知識も大切なんです。そして、心も身体も繋がっているってわかってると選択がより変わってくるのです。もし今、あなたが自分の心や身体をもっと好きになりたい。ずっと綺麗でいたい。と思うならこんなにド真ん中なイベントはないと思いますきっとここにあるモノも、言葉も、香りも、味も、知識も、全部!もっともっと自分自身を輝かせてくれる1つのヒントになると思います。私も女性として、母として、メンバーとして参加するのがとっても楽しみです❤️ぜひっっお待ちしております\( ˆoˆ )/『ホリスティックビューティーライフ2017』ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》

      60
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 夏太り、夏痩せ、あなたはどっち?

      夏のイベントも少しずつ減りモチベーションが下がってきてる方も多いのではないでしょうか?皆さんの身体はいまどんな状態ですか?夏のイベント続きや暑さ続きで食事が偏りやすく、代謝が落ちてしまいやすい時期でもあるんです💦体重や見た目がスッキリして夏痩せしても実は代謝も落ちてしまっている!…は、夏痩せのよくある落とし穴💦放っておくと、代謝は落ちたままだし冬にはしっかりため込んでしまうことも。私は、夏は夏バテで体重と代謝がおち秋から冬で体重がまたバーンと増えてました。汗( ※ 気になるところのフォルムは変わらないのが特徴 )なので、夏終わりから少しずつ代謝を上げる食事に切り替えてみてはいかがでしょうか?よく質問のある食事のとりかたですが、コレ!と言い切るのが難しいのです。まずはその方の食生活やライフスタイルいまの状態をつくってしまっている原因を知ることも大切なんです以前出したキレイをつかむdietnoteは自分の#太るクセ を見直し確認しながら▶︎毎日の食事やバランスや状態▶︎食事のとりかた & 選び方▶︎おやつの選び方▶︎具体的ななりたい自分探し▶︎自分の傾向や食事のバランスをチェックして記録したり見直していけるレコーディングノート◎その他にも、▶︎「やる気のある日・普通の日 ・やる気のない日」の、モチベーション別のエクササイズ(部位ごと)▶︎おサボりデーの作り方▶︎モチベーションを保つコツ▶︎ページごとにひと言メッセージ▶︎振り返り まとめなど、読みながらチェックしていくだけで選び方や食べ方が変わってきて習慣にしていける一冊だと思います❤️代謝を上げてくれる美フード代謝を下げてしまう老フードをしっかりと知っておくと、それが内側から健康に痩せる事に繋がっていくのだと思います\( ˆoˆ )/エクササイズなどのやる事リストは、ご自分のモチベーション別にできることを用意しておくのがオススメです❤️部位ごとに紹介してます^^キレイをつかむdietnote目次はこんな感じ。ご飯アカウント@saori_beautykitchenでは私のごはんや食べ方についてもチマチマ載せてるのでよかったらチェックして見てくださいーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》

      64
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 10万部。泣

      ついに…もんでヤセない身体はないが10万部を突破したんです✨韓国版も、ご好評いただいてます!沢山の方にとっていただけていて本当に感謝です。。ありがとうございます!実践的なマッサージ教室もまだやれてないので、やりたい。。やりたいことが沢山あるので1つずつ、カタチにしていくので待っていてください✨\( ˆoˆ )/(進んでる企画やサービスやアイテムもあります!)きっとそれぞれのお悩みやなりたい自分へのツールとしてお役に立てるものばかりだと思いますブログお休みしてたのですが、また9月からできる時にチマチマ更新していきますねっ(*^.^*)(質問やリクエストも沢山いただいていてありがとうございます!)ーーーーーーーーーーーーーー 本島彩帆里OfficialWebsiteーーーーーーーーーーーーーー頑張れない自分を180度かえる▶︎▶︎やせる#ほめぐせ◀︎◀︎▶︎▶︎"太るクセ→ヤセるクセ"たった30日書くだけで変われる!キレイをつかむDietNote◀︎◀︎ずっと綺麗でいるためのレコーディングノート▶︎▶︎もんでヤセない身体はない◀︎◀︎ 〜燃焼系『美圧』マッサージ〜▶︎▶︎太るクセをやめてみた◀︎◀︎ 〜あなたらしくヤセる〜 《 Instagram 》@saoooori89【ダイエット / 美容】昨日より綺麗に@beauty_kitchen【料理】綺麗になるためのおうちごはん@saori_marche【セレクトショップ】身体が喜ぶアイテム《Facebook*Twitter》身体が喜ぶアイテムたちを私のセレクトショップ《saori-marche.jp》

      78
      1
      テーマ:

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み