前回の記事の続きです!

産後20キロ痩せたダイエットの秘訣5選についてお話したいと思います!

 

 

※YouTubeで話した内容をブログ用に纏めて書いているので、

是非YouTubeでもダイエットの秘訣について観てもらえると嬉しいです^

 

 

 

 

〜ダイエットの秘訣5選その⑤〜

 

⑤まとめ買いしない事
が大事です!

 

 

お得だからファミリーパックを買う、

買い物に行くのが面倒くさいから買い溜めをする。
 

 

でも折角買い溜めしたものもストレスがあると、

お家にあるから全部食べちゃう、という経験、皆さんありませんか?(笑)

 

 

絶対一度は通ったことありますよね。(え、ない?!)

 

 

 

私は、身体に良いものとか栄養価が高いものは買い溜めしてますが

身体が喜ばないものは、基本的にまとめ買いやファミリーパックは

買いしないようにしています…!!

 

 

 

どうしても甘いものとか食べたいとき買いにいくので(笑)

事前に買っておかないことが食べすぎないコツです。

 

 

 

 

遠ざけたい習慣は時間的距離があればあるほど、習慣が遠ざかる傾向にあるので、

少しの意識で大きく習慣も変わってくると思います!

 

 

 

あとはお腹ぺこぺこな時にお菓子とか買いに行かない。

本当にいっぱい要らないものも買っちゃって、

その買ったお菓子も必要以上に食べては

気持ち悪くなったり、大後悔してました(笑)

 

 

無理せずに少しづつではありますが、

「買い溜めをしない。」

これを意識してもらえるとダイエットの結果に繋がってくると思います!

 

 

ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです!

 

 

 

以上ダイエットの秘訣5選はいかがでしたか?^^

これを続けてかれこれ5年近くリバウンドしてません!

 

 

むしろ最初小さかった習慣が当たり前になって

できることの段階が上がったり

より健康的になっていっています😏

 

 

 

ダイエットの秘訣についてより詳しくYouTubeで話をしているので、

まだ見ていない人は是非見て参考にしてもらえると嬉しいです!^^