全国のアボジ会・オモニ会の活動 251 (山口・岐阜・東大阪・静岡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 240 (広島・東春・北大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 241 (東京第2・大阪中高・南武) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 242 (埼玉・大阪中高・京都) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 243 (東京第1・千葉・大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 244 (東京第6・横浜・栃木) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 245 (横浜・岐阜・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 246 (東京第9・大阪・愛知中高・東春) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 247 (西東京第1・東春・北大阪・名古屋) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 248 (東京第6・広島・岐阜・神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 249 (大阪中高・福岡・西神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 250 (埼玉・岐阜・神戸・大阪)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 



(引用元:山口ハッキョフェイスブックより)

 

山口初中ハッキョアボジ会・オモニ会


【7월급식✨】

7月20日は、5年ぶりのアボジたちによる給食がありました!

児童、生徒たちはアボジたちが真心をこめて作ってくださったとんかつ定食を美味しく食べ、さらに食後にはかき氷までいただきました✨


オモニたちの7月の給食も毎回絶品で、子どもたちは1皿目をあっという間に平らげ、何度もおかわりしていました😊


暑い中給食を作ってくださったオモニ、アボジたち

本当にコマプスムニダ!!











 

※お疲れさまでした

 



(引用元:岐阜ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

岐阜初中ハッキョオモニ会


7月22日(月)☀

本校卒業生の김하나동무が、

在校生、先生達に栄養たっぷり

お弁当給食を作ってくれました😋🩷


後輩達の喜ぶ顔が見たいと、

1人1人が好きなキャラクターを手書きで書いてくれて、

子どもたちは大喜びです🥰


現在朝大生で課題や実習など忙しい中、岐阜ハッキョのために時間を割いてくれて本当にコマッスンミダ✨

ハナトンムの温かい心遣いにオモニ会一同、感謝しています☺️


いつも影で日向で支えてくれている同胞達の気持ちを無碍にせず、これからもオモニ会一同頑張っていきます🏋️


#岐阜オモニ会

#卒業生給食

#朝鮮大学校

#ウリハッキョのために



 

※お疲れさまでした

 



(引用元:トンチョオモニ会フェイスブックより)

 

東大阪初級ハッキョ(トンチョオモニ会)

 


アンニョンハセヨ〜

トンチョオモニ会です♪


納涼祭り大成功!





※お疲れさまでした



(引用元 静岡オモニ会フェイスブックより)


静岡初中ハッキョオモニ会


静岡、岐阜合同ヤヨン最終日、オモニ会で昼食を準備しました。暑い中、子供達も沢山遊んで沢山学べたかなと思います。

子供達、先生方スゴヘッソヨ。





※お疲れさまでした。


 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。