全国朝鮮学校の情報 653 (西東京第1・和歌山・東京第4・南大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 640 (運動会⑩西東京第1・岡山) 

 

全国朝鮮学校の情報 641 (運動会⑪愛知中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 642 (茨城・広島朝高学区・東京第2・北大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 643 (運動会⑫ 名古屋・和歌山・東春) 

 

全国朝鮮学校の情報 644 (千葉・大阪中高・横浜・東春) 

 

全国朝鮮学校の情報 645 (神奈川・北大阪・南武・京都第2) 

 

全国朝鮮学校の情報 646 (東京第2・東京第3・福岡・京都) 

 

全国朝鮮学校の情報 647 (東京第1・西東京第2・北大阪・東春)  

 

全国朝鮮学校の情報 648 (大阪中高・東京第3・長野・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 649 (神奈川・東京第3・愛知中高・静岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 650 (東京第1・西東京第1・京都第2・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 651 (神戸朝高・東京第2・静岡・大阪中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 652 (京都中高・尼崎・東京中高・東北)

 

     

の続き

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:西東京第1ハッキョフェイスブックより)

 

西東京第1初中ハッキョ

 

【中級部 キャンプ①〜出発🚌〜】

 

7月18日、2泊3日の中級部キャンプが始まりました!

梅雨も明け最高の天気の中、1日目の活動が行われました。

1日目は川遊びや肝試しなどをして楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

(引用元:和歌山ハッキョフェイスブックより)

 

和歌山初中ハッキョ

 

【2024.7.19全校生・園児 海水浴】

 

 今日は毎年恒例、全校生・園児たちの海水浴でした🏖

 梅雨も終わり晴れ晴れとした天気の中、思いっきり遊んだハッセン、オリニ達でした!

 お弁当後には、みんなで楽しくスイカ割りをして美味しく食べました🍉

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

(引用元:東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

東京第4初中ハッキョ

 

2024年7月17日(水)

中級部少年団野営(キャンプ):3日目(終

 

最終日の3日目は朝食後に宝探しをして閉営式を行い、キャンプ場を後にしました。

3日間大きな事故もなく、学びのある時間を過ごしました。

これから途中パーキングエリアで昼食をとり、学校に戻ります。

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

(引用元:南大阪ハッキョフェイスブックより)

 

南大阪初級ハッキョ

 

【全校生第2回運動総括】

        2024.7.20

「勉強2重模範学校」授与を目標に掲げ、力強くスタートした今年度✨

 

全校生第1回運動に引き続き第2回運動が行なわれ、本日その総括として、「学習クイズ大会」と、各表彰が行なわれました🏆

 

3つの組に分かれて行なわれたクイズ大会は、一学期に学んだ学習内容から出題され大盛りあがり📚🤣🤣🤣

 

家庭学習模範生達は、自分の家庭学習の内容を発表しました📝

その他に、総合優勝も含め、第2回運動で圧倒的な成長を見せてくれた5年生が紹介されました✨

 

他にも期末試験の成績優秀模範生や書き取り模範生、読書模範生など、多岐に渡る数々の課業を成し遂げた学生達の顔には達成感が溢れていました🌈

 

明日は納涼大会があり、その後は社会見学、終業式です。

一学期最後まで暑さに負けず走り抜きたいと思います💪

 

明日は、16時より納涼大会です💖

ぜひとも南大阪ハッキョに遊びに来てください😊

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー