全国のアボジ会・オモニ会の活動 236 (東京第1・大阪中高・岐阜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 230 (東京朝中・川崎・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 231 (東京第4・尼崎・京都) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 232 (愛知中高・神戸・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 233 (東京第1・大阪・西神戸・東春) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 234 (愛知中高・東京第6・和歌山・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 235 (東京第4・伊丹・岐阜)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

東京第1初中ハッキョオモニ会

 

6/15(土)中級部では1日給食がありました。
今回は中2のオモニ方がキーマカレーとデザートにアイスを準備してくださり、おいしくいただきました。
언제나 고맙습니다!
잘 먹었습니다!
#東京第1 #도꾜제1 #ウリハッキョ #給食 #オモニ

 

 

※お疲れさまでした

 

 

image

(引用元:大阪中高オモニ会フェイスブックより)

 

大阪中高オモニ会

 

アンニョンハセヨ

中高オモニ会です🫡

6月16日(日)

《奈良トライ人🏉2024》

大盛況の中、

無事終了!!

試合の熱戦にも負けず🏉

オモニ達は

気温が暑すぎる中、

前日準備から

当日は

朝早く集合し

売店販売に

全力を尽くしました!

大反響の

ライスバーガー🍔

光るウィンナーはもちろん❣️

なんといっても暑さのおかげで😂

おしゃれな

オモニ会オリジナルドリンクがバズり🥤

大人気でした❣️

道行く人が

そのおしゃれなドリンクどこで売ってるの⁉️と問い合わせ殺到😂

オンマ達の

センスと発想は抜群です👌

当日たくさんご協力くださった皆様、

本当に

コマッスンミダ❣️

暑い中でも

ユーモア

たっぷりで

楽みながら

売店を頑張ってくださったオンマ達、

本当にスゴハショッスンミダ!!

さぁ〜

この気迫で

中高オモニ会は

今週日曜日

6月23日に

開催される

《大阪中高文化祭2024》

に全集中💪

オモニ会は

学生達を

サポートしながら

美味しいメニュー多数出店‼️

中高文化祭を盛り上げて行きますよ💪

引き続き

中高オモニ会

にご注目ください!

 

 

image

 

 

※お疲れさまでした

 

 

(引用元:岐阜朝鮮初中級学校オモニ会フェイスブックより)

 

岐阜初中ハッキョオモニ会

 

アンニョンハシムニカ☀

岐阜オモニ会です😊

6月4日(火) 岐阜県青商会主催、岐阜朝鮮初中級学校チャリティーゴルフコンペが、開催されました⛳✨

モニ会からも3名、スタッフとして微力ながらお手伝いさせていただきました❣️

梅雨入りが心配される中でしたが、天気は見事な快晴☀楽しそうにプレーする参加者の姿を見ることができ、私達もとても嬉しかったです✨

今回ご参加いただいた皆様、そしてご支援くださったすべての方々に心から感謝申し上げます。

オモニ達もハッキョ、子どもたちのために

引き続き頑張っていきます💪😄🔥

 

 

 

※お疲れさまでした

 

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。