全国のアボジ会・オモニ会の活動 235 (東京第4・伊丹・岐阜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 230 (東京朝中・川崎・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 231 (東京第4・尼崎・京都) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 232 (愛知中高・神戸・東大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 233 (東京第1・大阪・西神戸・東春) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 234 (愛知中高・東京第6・和歌山・東大阪)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:東京第4ハッキョフェイスブックより)

 

東京第4初中ハッキョオモニ会

 

2024年 6月 15日(土)

オリニフェスタ

 

本日、59名のオリニ(学齢前児童)たちとその保護者たちが、ウリハッキョに集まり楽しい時間を過ごしました。

今日のフェスタを成功させるため、本校児童、生徒たちはゲームコーナーの準備や公演の練習に励みました。

また、あじゃんあじゃんクラブ、オモニ会、青商会もたくさん協力して下さりました。

暑さに負けず、とても楽しい時間を過ごしました★

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:伊丹ハッキョフェイスブックより)

 

伊丹初級ハッキョオモニ会

 

【冷水機寄贈】

6月10日、伊丹ハッキョのオモニ会から合同授業に励んでいる尼崎、伊丹の児童たちに嬉しいウォータークーラーのプレゼントをいただきました🎁

 

尼崎ハッキョに設置された新品の冷水機にみんな興味津々。

 

さっそく試し飲みする児童たち。

「冷たい!」

「うまい!」

と、おおよろこびでした。

 

年々暑くなる夏を元気に乗り越えて欲しい‥

伊丹オモニ会がコツコツ貯めておいた財政からの温かいプレゼント!

 

伊丹オモニ会のみなさん

本当にコマスミダ!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:岐阜朝鮮初中級学校オモニ会フェイスブックより)

 

岐阜初中ハッキョオモニ会

 

アンニョンハシムニカ!

岐阜オモニ会です✿

昨日のキムチ販売も沢山のお客様からご注文いただきまして、誠にありがとうございました!🙂‍↕️

さて、来月は年に2回しかないチャンジャ販売月です🥳🌶

キムチと一緒にチャンジャのご注文もお待ちしております!

7月キムチ販売日➡7月20日(土)

注文締め切り➡7月13日(土)

冷麺もまだまだ絶賛販売中です!

7月もよろしくお願いいたします😄🌱

#岐阜オモニ会

#キムチ販売

#チャンジャ

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。