全国のアボジ会・オモニ会の活動 233 (東京第1・大阪・西神戸・東春) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 230 (東京朝中・川崎・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 231 (東京第4・尼崎・京都) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 232 (愛知中高・神戸・東大阪)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:東京第1ハッキョフェイスブックより)

 

東京第1初中ハッキョオモニ会

 

6/8(土)今年度最初の1日給食がありました。

今日は高学年のオモニ方が「冷やしうどん」を用意してくださりデザートもおいしくいただきました。

잘 먹었습니다!

#東京第1 #도꾜제1 #ウリハッキョ #給食 #オモニ

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:大阪初級ハッキョフェイスブックより)

 

大阪初級ハッキョオモニ会

 

『2024.06.05 給食』

 

今回のメニューはピビンバ&わかめスープ&キムチ&フルーツポンチ

 

学生達はピビンバを何回もおかわりしモリモリ食べていました✨

 

#大阪朝鮮

#ウリ

#給食

#ピビンバ

#ワカメ

#フルーツポンチ

#集まろう

#つなごう

#成し遂げよう

#いい笑顔

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

西神戸初級ハッキョオモニ会

 

6/1(土)は

四年生オンマたちによる学年給食でした🍽

 

4年生責任者オンマにお話を伺いました❢

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

メニューは👩‍🍳

そばめし、ワカメスープでした。

デザートは、運動会🏃、中間テスト(高学年)を頑張った子供たちに喜んでほしくて、シュワシュワフルーツポンチ🍑🍊🍎にしました。

 

作業はいつものメンバーで、いつも通り手と口を動かしながら、楽しくできました♪

子供たちの笑顔のために、また次回もがんばるぞ!!と

元気をもらえた1日でした☺

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

4年生オンマたち、お疲れ様でした〜💛

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:東春ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

東春初級ハッキョオモニ会

 

【6.1(土)オモニ給食】

アンニョンハシンミカ✨東春オモニ会です!

昨日オモニ給食が行われました😊

メニューは、🍽️

豚丼、わかめスープ、デザート🍮🤗

子供達・先生方に美味しく食べてもらえるメニューは何かな〜と今回給食担当責任者のオモニは一生懸命ご準備されておりました🙌

おかげで今回も無事に給食を終えることができました⭐︎

今回ご協力いただいたオモニ達、大変お疲れさまでした✨

次回のオモニ給食もぜひ楽しみにしていてくださいね🥰

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。