全国の支部・分会・商工会・女盟活動 199 (北海道札幌・愛知名中・女盟西東京) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 190 (東京足立・女盟東京豊島・女盟栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 191 (女盟神奈川・岡山倉敷・栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 192 (京都合同・東京大田池上・兵庫西宮・愛知名中) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 193 (花見の様子 東京新宿・兵庫明石・西大阪・西神戸)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 194 (花見他 女盟東京足立・愛知名中・兵庫伊丹川・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 195 (東京足立・福岡京築・大阪生野南・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 196 (栃木小山・大阪生野西・女盟兵庫・女盟西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 197 (大阪泉州・埼玉北部・神奈川南武・岐阜) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 198 (埼玉南部・東大阪・福岡八幡・愛知東春)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:北海道青商会フェイスブックより)

 

北海道・札幌

 

第25期-No.24

【やっと春!】

ついに北海道にも春が訪れました!

4/27(土)函館支部、28(日)札幌支部で花見が行われました!

函館では朝青委員長がコマカップの抽選券を気合い入れて販売してくれました!

札幌でも150名を超える同胞たちが参加して大盛り上がりでした!

連休ですがガッツリ頑張りましょう!!

※写真は札幌支部花見です。モザイク加工をしています。

새 시대 이어!!

#北海道青商会

#KYC

#青商会

#新時代_イオ

#同胞社会

#ウリハッキョ

#コマカップ

#유족한동포사회를위하여

#꽃봉오리들의미래를위하여

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:愛知・名中地域青商会フェイスブックより)

 

愛知・名中

 

【オルシン達との交流会】

今期スローガンを「名中みな家族」に決めたときから、

我らが会長が緻密に計画をしていた

オルシン達との交流会が遂に開催されました。

当日は地域のオルシン達と食事をしながら、

名中地域の未来について熱く語り合いました。

今後も定期的に行うことを約束しながら

我々青商会は引き続き

名中地域同胞社会の活性化に向けて

汗をかき続けることを

オルシン達の前で決意表明しました。

#名中みな家族

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:女盟西東京コッスレフェイスブックより)

 

女盟西東京

 

안녕하십니까.

川崎桜本のハルモニたちを描いたドキュメンタリー映画「アリランラプソディ〜海を超えたハルモニたち〜」の立川(5/8)と町田(5/11)での上映会が行われました。

4回の上映に合計約180人の方が観に来てくださいました。

知らずに映画を観ていたら自分のハルモニが出ていて涙を流していた方。立川に続き町田にも来てくださいました。

今回で4回目という方、朝鮮学校がある事は知っていたが在日コリアンの歴史については知らなかったという方、立川で見た方がオモニやアボジや兄弟に勧めて町田の上映会に来た方、

映画パンフレットを6冊買っていかれた方、

好きなだけ話してくださいとお伝えしたら上映後の挨拶を20分くらい熱く語ってくださった監督、チャリティーカンパ袋にお札を何枚も入れてくださった方、仕事を早引きして来てくれた方、両親と職場の友人を誘って来てくれた方…

来たくても都合が合わずカンパ協力をしてくださった方…

色んな人に出会えた上映会になりました。

上映会に協力してくださったkimoonフィルム、会場の立川アイムホールと上映スタッフの方、町田会場セッティングしてくれたハッキョと町田女盟の方たちにも心から感謝いたします。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。