全国の支部・分会・商工会・女盟活動 196 (栃木小山・大阪生野西・女盟兵庫・女盟西大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 190 (東京足立・女盟東京豊島・女盟栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 191 (女盟神奈川・岡山倉敷・栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 192 (京都合同・東京大田池上・兵庫西宮・愛知名中) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 193 (花見の様子 東京新宿・兵庫明石・西大阪・西神戸)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 194 (花見他 女盟東京足立・愛知名中・兵庫伊丹川・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 195 (東京足立・福岡京築・大阪生野南・女盟宮城)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:サンタルギLINEより)

 

栃木・小山

 

【下都賀分会−みかも山公園ハイキング】

 

本日、栃木市藤岡町の《みかも山公園》のハイキングに17名の同胞達が参加されました。

ヤマツツジが咲く中、天候も最適で片道約1時間いい汗をかきながら春を満喫しながら楽しいハイキングになりました。

『mottcha(먹자)』で準備してもらったお弁当は色とりどりでとても美味しく大変好評でした。

見晴し台からの眺めはとても気持ち良く登ってきた甲斐があったと思いました。

 

下都賀分会ではこれからも同胞達の親睦を図る為の行事を積極的に行う所存です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:大阪カムダンフェイスブックより)

 

大阪・生野西

 

🌸生野西支部 野遊会🌸

 

今日は雨でしたが、生野西支部では予定通り野遊会が行われ、沢山の同胞達が集まりました。👨‍👩‍👧‍👧

 

朝から実行委員会の方々がチョ達が公演時に濡れぬようにと舞台にテントを張ってくださいましたが、リハーサル中隙間から雨が漏れてきてしまい、その上にまたブルーシートまで敷いて下さいました😣

そして公演前にもモップで舞台を綺麗にして下さいました!✨

そのお陰で、濡れること無く、無事に公演をお送りする事が出来ました。🥹

本当にコマプスンニダ!!🙇

 

生憎、舞踊をお送りすることは出来ませんでしたが、舞踊手たちが即興でチャンダンノリを披露したり、傘を差し同胞達の中に入り歌って踊って場は一層盛り上がりました!!☂️🕺💃☂️

雨の中でしたが一緒に歌って踊って下さり、本当にコマッスンミダ!!

 

今日1日を通して、生野西地域の力は改めて凄い!と感じました😳

同胞愛が沢山詰まった今日の公演は一生忘れる事は無いと思います😊

 

来週末は東大阪南地域での公演です!

最後のお花見なので、気合い入れて準備ハゲッスンミダ!!💪

 

🖊姜尚寿

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:西播ハッキョフェイスブックより)

 

女盟兵庫

 

안녕하십니까 ♡

 

昨日は女盟の方々によるOG給食が開催されました^^

メニューはみんな大好き唐揚げ丼♡

 

OGパワーを感じれた素敵な時間でした♡

女盟OG언니達本当に고맙습니다 ⭐︎

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:南大阪ハッキョフェイスブックより)

 

女盟西大阪

 

✨西大阪女盟給食✨

        2024.4.20

 

新学期が始まり、新入園児・新1年生はもちろんのこと、在園児や在校生みんなが毎日楽しく仲良く過ごしています。

 

今日はそんな子ども達にと、西大阪女盟給食が行われました💖

優しくてあったかいサラン(愛情)溢れるクッパと、野菜たっぷりチヂミ、デザートは季節の果物いちご🍓!!

 

大きな寸胴鍋が空っぽになるほどおかわり!おかわり!の連続でした😍

 

美味しそうに食べる子ども達の姿を温かく見守る女盟のアジメ達🤗

味付けはもちろん、段取りから片付けまでプロの様でした(拍手)

 

本当に美味しかったです💖

女盟のアジメ達、本当にコマッスンミダ🥰

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。