全国の支部・分会・商工会・女盟活動 193 (花見の様子 東京新宿・兵庫明石・西大阪・西神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 180 (福岡筑豊・香川・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 181 (女盟大阪・静岡高松・愛知名駅・女盟福岡)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 182 (東京中杉・広島西・大阪・三重桑名) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 183 (女盟埼玉・女盟愛知・女盟福岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 184 (東京大田・宮城・和歌山商工会・栃木下都賀分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 185 (女盟西東京・女盟大阪・東京赤羽分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 186 (東京足立・女盟大阪吹田・西東京・女盟東大阪南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 187 (女盟千葉・女盟兵庫・女盟広島・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 188 (女盟兵庫・女盟福岡・女盟愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 189 (女盟東京荒川西日暮里・女盟京都) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 190 (東京足立・女盟東京豊島・女盟栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 191 (女盟神奈川・岡山倉敷・栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 192 (京都合同・東京大田池上・兵庫西宮・愛知名中)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:Pong Hui Hanフェイスブックより)

 

東京・新宿

 

오늘은 지부관하 동포꽃놀이가 진행되여 어린이로부터 어르신들까지 모여 즐거운 시간을 보냈다.

새학년도 졸업생과 입학생들을 축하하고 우리 초급학교 신입일군들의 소개가 있은후 맛있는 음식들에 만족하면서 저마다 얘기꽃을 피우고 있는데 빙고게임이 시작되자 동포들이 집중하는 속에 참가자들에게 상품이 맞아들어가니 웃음꽃이 활짝 피였다.

이번에도 뭔가 받을수 있을가 하는 생각을 했었는데 역시나, 내 손에 기념품이 전달되여 주는 사람, 받는 사람들 웃음이 절로 나는데, 맞는 사람에게는 맞게 되여 있다는...참말 고맙습니다!

그리고 오래만에 우리 가무단동무들의 흥겨운 노래소리를 들으니 그렇게 좋을수가 진짜 좋았다.

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:在日本朝鮮青年商工会(KYC)フェイスブックより)

 

兵庫・明石

 

#兵庫明石地域青商会

#明石地域同胞花見大会

#朝青と一緒に場所取り

#盛り上がりました

兵庫・明石地域青商会が地域同胞花見大会で汗を流しました。

前日夜から朝青と一緒に場所取りをして、最高のステージを用意することに成功!

花見大会も明石地域同胞たちの熱気で大いに盛り上がりました。

兵庫明石地域青商会・新時代_イオ🔥🔥🔥

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:大阪 歌舞団フェイスブックより)

 

西大阪

 

「4.7 西大阪지역동포야유회2024🌸

だんだんと暖かくなり、桜も満開になって来ました!🌸

今日は西大阪地域野遊会の場で公演をさせて頂きました!😊

1週間前までは雨予報で、どうなるか心配でしたが、見事晴れてくれて本当に良かったです😌

今回5年ぶりの花見という事で、団員一同気合充分で挑みました!🔥

歌がメインの公演になりましたが、オープニングから沢山の拍手と歓声の元、とても楽しくお送りする事が出来ました!

今回いつもに増して同胞達の中に入り一緒に歌って踊ることができ、歌舞団活動の醍醐味を感じる事が出来ました🙌

西大阪동포여러분! 즐거운 시간을 고맙습니다!!

앞으로도 우리 학교, 동포들을 위하여 西大阪지역이 단결해나갑시다!!💪

🌸今年は4月末まで沢山のお花見の場での公演が予定されてます!🌸

来週は自分の居住地域(生野南支部)での野遊会があります!

동포여러분 우리 함께 즐거운 시간을 보냅시다〜!!☺️

✒️姜尚寿

 

 

(引用元:西神戸朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

西神戸

 

アンニョンハシンミカ✨

日曜日、学校運動場にて須磨垂水・西神戸合同お花見が行われました🌸

天気にも恵まれ、沢山の同胞たちがハッキョに集まりました!!

みんなで食べる焼肉は格別🥓

綱引き大会に玉入れに大盛り上がり😆

同胞たちで溢れるウリハッキョが1番です💓

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。