全国の支部・分会・商工会・女盟活動 180 (福岡筑豊・香川・広島) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 170 (女盟千葉・女盟岐阜・女盟東大阪・広島南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 171 (大阪生野西・東京高田馬場・女盟大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 172 (忘年会の様子 東京足立商工会・広島呉・愛知名駅) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 173 (女盟京都・女盟大阪・広島戸坂・福岡遠賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 174 (新年モイン他 東京大田・東京足立・東京新宿) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 175 (埼玉中部・大阪商工会・兵庫加印・京都) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 176 (西東京・三重・奈良・静岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 177 (東京板橋・東京北・福岡商工会・京都梅津分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 178 (兵庫商工会・愛知名港・宮城)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:総連筑豊支部フェイスブックより)

 

福岡・筑豊

 

筑豊支部事務所で新年会が開かれました。

 

目標を達成しなかったのは反省しながらも、支部と分会・顧問・朝青・青商会・商工会・女盟・学校・保護者・弁護士・税理士と同胞生活に困らないくらいの同胞が集まり、しっかりと福岡歌舞団が盛り上げてくれて良い新年会だったかと。

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:広島カムダンフェイスブックより)

 

香川

 

2024.1.27

【香川同胞新春の集い2024】

1月27日、高松国際ホテルにて<香川同胞新春の集い2024>が行われました🌅

第一部では朝鮮大学校 ソン・スイル先生による講演会が行われ第二部では新春祝賀会が行われました✨

祝賀会では新成人の紹介や抽選会などが行われ、私たち歌舞団は新春祝賀公演をお届けいたしたした🫧

香川での公演は実に数年ぶり❗️

とても久しぶりの公演で私たち歌舞団もいつも以上に気合が入りました💪

同胞たちと共に一緒に時間を過ごすことができ、パワーをたくさんいただいた公演でした🍀

温かい拍手を送ってくださった香川トンポヨロブン!

本当にコマッスンミダ✨

そしてこの度は呼んでいただき本当にコマッスンミダ🌈

香川同胞社会の益々のご発展とトンポヨロブンのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます⭐️ 

帰りは香川名物のうどんを美味しく食べて帰りました😋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2024.1.27

【카가와동포신춘모임 2024】

1월 27일, 타카마츠 국제호텔에서 <카가와동포신춘모임 2024>가 진행되였습니다🌅

제1부에서는 조선대학교 송수일선생님의 강연회가 진행되였고, 제2부에서는 신념축하연이 진행되였습니다✨

축하연에서는 새성인소개와 추첨회 등이 진행되였으며 우리 가무단은 신춘축하공연을 보내드렸습니다 ⭐️

카가와에서 오랜만에 진행한 공연❗️

우리 가무단도 언제나이상으로 기백이 들어갔습니다💪

이번 공연은 동포들과 함께 시간을 보내고 많은 파워를 얻은 공연이였습니다🍀

따뜻한 박수를 보내주신 카가와동포여러분! 

정말로 고맙습니다✨

그리고 이번에 불러주셔서 정말로 고맙습니다🌈

카가와 동포사회에 더욱 큰 비약과 혁신이 있기를 바라며 동포여러분들의 건강과 행복을 마음속으로부터 기원합니다⭐️

돌아갈 땐 카가와명물인 우동을 맛있게 먹고 돌아갔습니다😋

#広島朝鮮歌舞団

#香川同胞新春の集い

#新春講演会

#新年会

#高松国際ホテル

#文化芸術

#歌

#ダンス

#朝鮮舞踊

#ステージ

#広島

#香川

#hiroshima

#traditional

#korea

#koreandance

#히로시마조선가무단

#신춘모임

#신춘강연회

#신년회 

#문화예술

#노래

#댄스

#조선무용

#스테이지

#히로시마

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:在日本青年商工会フェイスブックより)

 

広島

 

1/28、広島県青商会が主催する「第41回広島朝鮮学園チャリティーゴルフ大会」決起モイムが行われました。

 

広島県青商会幹事と各地域会長、幹事長らをはじめ総聯本部管下イルクン、団体責任者、朝青本部常任委員、教育会理事、そして教員たち48名が集結しました。

 

広島県青商会・崔炳換副会長が用意した豪華オードブルを囲みながらスタートした決起会は、実行委員会委員長を務める許光秀会長の乾杯挨拶で始まり、事務局長を務める尹善璂幹事長の概要説明ののち、地域代表、団体代表16名が決意スピーチを行い、それぞれ置かれた環境、状況下でフルパワーを発揮しウリハッキョ一大宣伝キャンペーンに取り組み、必ず『結果を出す』意思を固く一致しました!

 

『主導』と『ハブ』の役割をチャリティーゴルフ大会運営からしっかり発揮するための広島県青商会の挑戦が始まりました!

 

広島県青商会・新時代_イオ🔥🔥🔥

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー