全国の支部・分会・商工会・女盟活動 176 (西東京・三重・奈良・静岡) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 170 (女盟千葉・女盟岐阜・女盟東大阪・広島南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 171 (大阪生野西・東京高田馬場・女盟大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 172 (忘年会の様子 東京足立商工会・広島呉・愛知名駅) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 173 (女盟京都・女盟大阪・広島戸坂・福岡遠賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 174 (新年モイン他 東京大田・東京足立・東京新宿) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 175 (埼玉中部・大阪商工会・兵庫加印・京都)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:ハンさんのフェイスブックより)

 

西東京

 

今日予定通り立川駅で署名活動行われました!

寒い中署名協力してくれた方に感謝。

ご高齢の方が多い中、1時間横断幕を持って立ってくれた方、車椅子で署名を呼びかけてくれた方、教育の平等、差別の解消を呼びかけてくれた方に感謝です。

そして心温まる歌声は通りすがりの人たちの心にもきっと届いたと思います。

 

2月6日緊急集会の仮チラシ!

都民署名目標の1万筆達成までもう一歩!

 

そして。

 

ウリの会基金第10次が

100万円に達したとの松野さんからの報告!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:三重青商会フェイスブックより)

 

三重

 

【三重長寿会結成式】

 

1/14(日)『三重長寿会結成式』が行われました。

 

本結成会には、総連三重県本部委員長をはじめとした約20名の方々が参加しました。

 

結成式では、役員が選出され、会則について説明がありました。

 

結成となった第1期目の事業内容として、

①長寿会で親睦を深める事。

②連絡網を形成し、ハッキョ行事を基本とした案内を行う事

が採択されました。

 

式の最後に初代会長の朴鐘呼会長から

『いろんな方々が三重長寿会に参加し、三重同胞社会をより良いものにしていきましょう。』と締めの挨拶がありました。

 

フォーラム時、花束をお渡しした方々が中心となった三重長寿会を三重青商会も応援していきます‼️

 

이어가자 미에‼️

新時代 イオ‼️

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:大阪カムダンフェイスブックより)

 

奈良

 

[🎈奈良同胞二十歳祝賀会

                         日朝親善友好新春のつどい🎈]

 

今年も例年通り、奈良地域成人式にて公演をお送りする事ができました😊✨️

今日の主人公である

成人者⭐ムンミョンイルトンムは

奈良からの遠い通学路の中、ウリハッキョに通い続け、今では立派な朝大生となりました☺️✨️

父母·地域同胞達への感謝の気持ちを述べる姿に涙を浮かべる同胞達✨️

ウリハッキョ·同胞達が共に育て見守る尊さ、何よりそのたくさんのサランを成人者自身が言葉と行動で表現しているようで胸が熱くなりました💫

 

公演中も自ら盛り上げ、歌って踊り、最後に家族総出で合唱されたウリチャランは何より印象深いものでした☺️✨️

 

余談ですが、今日26歳を迎えた自身にとって、一生忘れる事のできない思い出深い公演となりました😂✨️

本当に楽しく有意義な時間をコマッスミダ❗✨️

 

蔡瑠香

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青静岡フェイスブックより)

 

静岡

 

全国の同胞ヨロブン❗️

アンニョンハシンミカ‼️

そろそろ太るのも飽きてきたので、痩せよかなと考えてるリョンスです🍺

1月14日(日)に静岡同胞新春の集いが行われました❗️

お忙しい中、多くの同胞が参加してくださりとても楽しいひと時を過ごすことができました☺️

2部では昨年晴れて20歳を迎えたユンリュリ동무の成人祝賀モイムが行われ、晴れ姿を見ようと多くの同胞青年たちが駆けつけてくれました👍

決意表明ではウリハッキョ、そして同胞社会のために一生懸命活動していきたいとウリマルで決意を述べ、同胞たちからは温かい拍手が送られました❗️

そして、リュリ동무の成人を祝賀して、多くの機関、団体から記念品が贈呈されました❗️

今年も朝青静岡は、『同胞第一主義』『同胞青年第一主義』のスローガンを掲げ、静岡同胞社会を先頭で引っ張って行きます‼️

今年も朝青静岡の活動に注目してください🔥

#祝

#成人

#リュリ

#おめでとう

#今年も

#ALLチョチョン静岡

#チョチョフォト

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー