全国の支部・分会・商工会・女盟活動 178 (兵庫商工会・愛知名港・宮城) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 170 (女盟千葉・女盟岐阜・女盟東大阪・広島南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 171 (大阪生野西・東京高田馬場・女盟大阪堺) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 172 (忘年会の様子 東京足立商工会・広島呉・愛知名駅) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 173 (女盟京都・女盟大阪・広島戸坂・福岡遠賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 174 (新年モイン他 東京大田・東京足立・東京新宿) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 175 (埼玉中部・大阪商工会・兵庫加印・京都) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 176 (西東京・三重・奈良・静岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 177 (東京板橋・東京北・福岡商工会・京都梅津分会)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:兵庫カムダンフェイスブックより)

 

兵庫商工会

 

❖ 2024年兵庫県同胞商工人 新年祝賀宴 ❖   1月21日⁡

先日兵庫では、今年初の同胞大衆行事として⁡

舞子ビラホテルにて新年祝賀会が行われました‼  ⁡

この日の公演では、文芸同キムソヨントンムと⁡

オープニングの舞を会の始まりで披露いたしました🏮🧚‍♀⁡

そして二部祝賀宴では、朝青や神戸支部ノレソジョ、⁡

オペラ歌手として活動されているソンヨンテ氏など⁡

とてもエネルギッシュで華やかなステージ披露があり、⁡

例年以上に同胞たちは喜ばれていました🌸✨

祝賀宴の締めくくりとして私たち歌舞団もOG、文芸同一体となり⁡

新年を迎えた喜びいっぱいのステージを披露し、⁡

最後は同胞たちも新年早々チュンパンで踊りにぎわい

トンイルリョルチャで大いに盛り上がりました😁⁡

 

2024年も様々な場所で同胞たちに会えることを

心から楽しみにしています🍀

今後とも兵庫歌舞団をチャルプタットゥリムニダ😊⁡

 

#新春 #舞子ビラ #兵庫歌舞団

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:愛知青商会フェイスブックより)

 

愛知・名港

 

【名港支部新年会】

 

名港支部は新年最初のイベントとして、総連、女盟、朝青、青商会合同の新年会を1月21日に開催しました!

 

青商会からは、毎年恒例の子ども達へのお年玉イベント「現金つかみ取り」を行いました!! 

 

子ども達の元気な姿を見ると、ほんとに癒やされます!

 

今年も一年、名港地域青商会は地域活動頑張っていきます!

 

名港地域青商会!

オール主人公👍

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:東北ハッキョフェイスブックより)

 

女盟宮城・太白分会

 

☆三学期女盟給食①ー太白分会ー☆

 

2학기에 이어 1/24(수)에 녀맹타이하꾸분회어머님들께서 전교생과 교직원들에게 점심밥을 마련해주셨습니다!

이날은 모두가 좋아하는 モスバーガー!🍔

다같이 맛있게 먹었습니다!

언제나 정말 고맙습니다!

 

二学期に続き、1/24(水)に女盟太白分会の方々が、全校生と教職員へ給食をご馳走してくださいました。

この日はみんなが大好きなモスバーガー!🍔

みんなで美味しくいただきました!

本当にコマッスンニダ!

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:フェイスブックより)

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。

 

 

 

イベントバナー