全国の支部・分会・商工会・女盟活動 194 (花見他 女盟東京足立・愛知名中・兵庫伊丹川・滋賀) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 180 (福岡筑豊・香川・広島) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 181 (女盟大阪・静岡高松・愛知名駅・女盟福岡)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 182 (東京中杉・広島西・大阪・三重桑名) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 183 (女盟埼玉・女盟愛知・女盟福岡) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 184 (東京大田・宮城・和歌山商工会・栃木下都賀分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 185 (女盟西東京・女盟大阪・東京赤羽分会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 186 (東京足立・女盟大阪吹田・西東京・女盟東大阪南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 187 (女盟千葉・女盟兵庫・女盟広島・西大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 188 (女盟兵庫・女盟福岡・女盟愛知東春) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 189 (女盟東京荒川西日暮里・女盟京都) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 190 (東京足立・女盟東京豊島・女盟栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 191 (女盟神奈川・岡山倉敷・栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 192 (京都合同・東京大田池上・兵庫西宮・愛知名中)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

 

(引用元:4SEARCHE LINEより)

 

女盟東京・足立 

 

陽節慶祝ニョメン顧問会
アンニョンハシムニカ(^^)
今日はニョメンからご報告です♪
4月9日(火)、コロナ禍で中断されていた女性同盟東京都本部主催「太陽節慶祝ニョメン顧問会」が、4年ぶりに北とぴあにて催され、顧問たちとスタッフ(足立からも11名が参加)約100名が参加しました。
 
今までの様々な活動をスライドショーで鑑賞し、総連本部委員長の祝辞、女性同盟本部委員長の乾杯音頭の下、美味しいお弁当(足立区興野の「豊川食品」)を頂き、祝賀公演を堪能しました。
江戸川支部顧問たちの重唱、足立ポラムハーモニーの重唱、城南支部顧問たちのチャンダンノリ、そして歌舞団による歌と踊りで場内は最高潮に盛り上がりました。
 
 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:愛知・名中青商会フェイスブックより)

 

愛知名中

 

【名中・天白日進分会花見開催🌸】

 

猪子石分会に続き

名中・天白日進分会でも花見が開催されました!

 

久しぶりの分会行事となり、

美味しい焼肉に舌鼓を打ちながら、

ジャンケン大会など行い、

楽しいひと時を過ごしました!

 

また参加者の方々は、

第7回ヘバラギチャリティーカップの協力券の

ご購入にも協力頂きました!

コマスミダm(__)m

 

#名中みな家族

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝青兵庫フェイスブックより)

 

兵庫・伊丹川西

 

【地域同胞花見2024】

 

4/7(日)、伊丹川西地域の花見が行われました!

週初めの頃は雨が心配されたりもしましたが、当日は見事な花見日和☀

桜も満開の中、沢山の同胞が集まり美味しい焼き肉を堪能しました!

 

準備期間から朝青も一緒に企画してきたミニゲームも盛り上がり、雰囲気はさらに高まりました!

また、歌舞団の公演でチュムパンが繰り広げられると、オルシンから学生たちまで会場が一体となって歌や踊りを楽しみました♫

 

今年は神戸朝高が75周年を迎えるということもあり、朝高生たちが直接行事の宣伝を行い、ALL兵庫の力で創立記念事業を盛り上げようと呼びかけました📢

 

朝青も今年の1年間、朝高75周年を輝かせることにフォーカスした様々な活動を行っていく予定です!

そんな活動の案内や当日の様子を今後も沢山紹介していくので、ぜひご注目ください😆

 

#いたかわ

#朝青伊丹川西支部

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:朝青滋賀フェイスブックより)

 

滋賀

 

【2024.04.07 滋賀トンポ花見🌸

 

満開の桜のなか、新入生を迎えた滋賀ハッキョで、トンポ花見が行われました!

 

朝青ではドリンク販売を担当🍺🥤

 

大勢の同胞や日本の方々も集まり、お決まりの「愛校牛」焼肉を堪能したり、京都歌舞団の公演で歌って踊って、楽しい一日となりました!

 

朝青では、地域同胞社会がもっと盛り上がっていけるよう、これからも同胞行事に積極的に参加していきます!

 

#朝青 #滋賀 #大津支部 #花見 #焼肉 #ドリンク販売 #新入生歓迎 #ハナフォト

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。