全国の支部・分会・商工会・女盟活動 197 (大阪泉州・埼玉北部・神奈川南武・岐阜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 190 (東京足立・女盟東京豊島・女盟栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 191 (女盟神奈川・岡山倉敷・栃木) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 192 (京都合同・東京大田池上・兵庫西宮・愛知名中) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 193 (花見の様子 東京新宿・兵庫明石・西大阪・西神戸)

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 194 (花見他 女盟東京足立・愛知名中・兵庫伊丹川・滋賀) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 195 (東京足立・福岡京築・大阪生野南・女盟宮城) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 196 (栃木小山・大阪生野西・女盟兵庫・女盟西大阪)

 

↑の続き

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:泉州ウリハッキョ大同窓会フェイスブックより)

 

大阪・泉州

 

4/21に泉州ハッキョにて泉州同胞野遊会が行われました!

あいにくの雨天での開催でしたが、会は校舎内で行われぴったりちょうど100名の同胞たちが集まりました!

大阪朝高芸術団学生たちによる素晴らしい公演から始まり焼肉を食べながら泉州の歌姫金はやんトンムのノレや豪華抽選会など終始大盛り上がりの野遊会となりました!

 

各団体紹介の場をお借りして我ら泉州ウリハッキョ大同窓会を実行委員長から力強くアピールさせていただきました!

10月20日に向けてこれからも宣伝、準備頑張っていきます!

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:埼玉青商会フェイスブックより)

 

埼玉・北部

 

【北部、今年も同胞トゥルノリ大成功!】

 

4月21日、北部青商会主催の北部同胞トゥルノリ2024が熊谷市内の公園にて行われました。

オルシンから子どもたちまで52人が集まり、美味しい焼肉と組別ゲームで大盛況でした。

昨年初めて取り組んだこのイベント。

今年も北部青商会は、事前協議を積み重ね、焼肉の手配や司会進行、さらにはマイクロバスを借りて同胞たちの送迎も行うなど、同胞たちの笑顔のためにできることを尽くしました。

同胞たちからは、「青商会が老若男女同胞たちが集まる場を作ってくれて嬉しい」、「北部同胞社会は100年も200年も続く」ととてもありがたいお言葉も頂きました。

参加していただいた同胞ヨロブン、また協力してくださった方々、本当にコマッスンミダm(__)m

北部青商会はこれからも温かい同胞社会を作っていくために尽力していきます。

 

유족한 동포사회를 위하여!

꽃봉오리들의 미래를 위하여!

 

#埼玉県青商会

#新時代_イオ

#青商会

#청상회

#埼玉

#北部

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:朝鮮新報より)※남부초급에서 입학식이 진행된 다음 꽃놀이가 진행되여 173명이 모였다.

 

神奈川・南武

 

학교창립 80돐을 내다보고/남부초급 입학식 및 동포꽃놀이

 

 

 

 

↑詳しくは朝鮮新報ご覧ください。

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

岐阜 

 

덕과 정으로 단합된 동네를 꾸려나가자/총련 기후지부에서 꽃놀이

 

 

 

 

↑詳しくは朝鮮新報より

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

いつもお疲れ様です。