全国のアボジ会・オモニ会の活動 170 (オモニ会活動 大阪初級・西神戸・大阪中高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 160 (オモニ会活動 神戸朝高・西東京第2・岐阜・山口) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 161 (オモニ会活動 西神戸・和歌山・広島・長野) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 162 (アボジ会活動他 東京第2・伊丹・四国・大阪中高) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 163 (東京第9・東春・岡山・南武) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 164 (アボジ会活動他 東京第3・大阪・京都・西神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 165 (オモニ会活動他 東京第4・滋賀・愛知中高・静岡) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 166 (オモニ会活動他 東京第9・広島・岐阜・名古屋) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 167 (アボジ会活動他 東京第6・横浜・西神戸・長野) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 168 (アボジ会活動他 西東京第1・岐阜・神戸・東春) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 168 (オモニ会活動他 神戸・西神戸・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 169 (オモニ会活動他 東京第9・栃木・大阪中高・和歌山)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

 

 

(引用元 大阪初級ハッキョフェイスブックより)

 

大阪初級ハッキョオモニ会

 

夏の納涼祭✨

4年ぶり復活祭✨

 

みなさん‼️明日です‼️

今日も各売店、事前作業頑張りました!

 

今夜は各売店紹介します🤗

⭐︎からあげ、ヤンニョンチキン、ポテト

⭐︎豚丼

⭐︎うま塩豚ポッカ

→こちらむし豚屋さんのブダを使用しています

初メニュー👍

⭐︎フランクフルト

⭐︎冷汁、タコ刺、タコフェ

⭐︎アイスコーヒー、フルーツポンチ、おにぎり🍙

⭐︎焼き肉、げそ焼、焼き鳥

⭐︎冷やしうどん

⭐︎シレギスープ

⭐︎すじコン

⭐︎焼きそば、キャベツ焼き

⭐︎ミノポン、チヂミ、ミッパンチャン

 

そして〜(こちら現金販売です)

来夢羅さんより⭐︎山芋ロール、なんこつ炒め

家韓さんより⭐︎冷麺

 

中高オモニ会より⭐︎特製ダレ

中高ラグビー部より⭐︎各グッズ

 

と、売店盛りだくさんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※夜会も大成功だったようで

 

お疲れさまでした。

 

 

(引用元 西神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

西神戸初級ハッキョオモニ会

 

🌴アンニョンハセヨ🌻

 

7月30日、西神戸ハッキョの子どもまつり【ケグジェンイノリト】

開催されました🐸

 

子どもたちに配る軽食の仕込みで炊事室は前日から大にぎわい♪

 

当日は、3年生のオモニたちを中心に、役員や助っ人に来てくれたオモニたちで70人前の唐揚げ、ポテト、トルネードウインナー、焼きそばを仕上げました!

おまけのデザートにアボジたちがつくってくれたカラフルで可愛い綿菓子も(•ө•)♡

 

そして…何よりもこの日の一番は、3年生のオモニたちによるバルーンアートショー🎊

剣やチューリップ、キリン、弓矢…次々と作り出される作品たち✨

オンマたちの腕前に子供たちは釘付け!目を輝かせて見入っていました!

 

うだるような暑さと戦いながら頑張った甲斐があって、子どもたちの笑顔をたくさん見れました☺  

オモニ、アボジたち、本当にお疲れ様でした~!!

 

この日もソンセンニムたちを中心にオモニ、アボジ、朝青、朝商会が一丸となってイベントを成功させようと汗を流す姿に学校愛、同胞愛を感じる一日でした♡

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元 大阪中高オモニ会フェイスブックより)

 

大阪中高オモニ会

 

あんにょんはせよ。

 

今日から8月突入です!☀️

中高オモニ会、7月もプロジェクト宣伝&物販活動頑張りました💪

 

✏️納涼、イベント参加

22日→西大阪・堺地域納涼

29日→東初、和歌山納涼

30日→大阪初納涼

22.23日→イクノパーク出店

 

✏️各支部女盟常任委員会に参加して宣伝

 

✏️プロジェクト宣伝活動&専用注文サイト作成

6月、7月でオモニ会プロジェクトについて広くお知らせ出来たと思います。

ありがたい事に多くの保護者、日本各地の同胞から沢山の注文とカンパを頂いています。

 

現時点で目標金額の1/3を達成しました!

 

とある同胞男性から 〝オモニ達、どんだけ男前な活動してんねん!このプロジェクト聞いた時から俺は感動してるねん!応援してるからな!頑張れよ!〟と声をかけて頂いた時は、めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

ほんま、男前なんですよ、大阪中高オモニ会😊

 

中高オモニ達の底抜けの明るさとガッツで8月も駆け抜けますので、引き続きご協力よろしくお願いします!

 

🗓️8月予定

 

5日(土)→北大阪、泉州地域納涼

6日(日)→奈良納涼

27日(日)→生野西サマーフェスタ

 

・火曜日行動中高オモニ会集中月間!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー