全国のアボジ会・オモニ会の活動 168 (オモニ会活動他 神戸・西神戸・和歌山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 160 (オモニ会活動 神戸朝高・西東京第2・岐阜・山口) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 161 (オモニ会活動 西神戸・和歌山・広島・長野) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 162 (アボジ会活動他 東京第2・伊丹・四国・大阪中高) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 163 (東京第9・東春・岡山・南武) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 164 (アボジ会活動他 東京第3・大阪・京都・西神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 165 (オモニ会活動他 東京第4・滋賀・愛知中高・静岡) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 166 (オモニ会活動他 東京第9・広島・岐阜・名古屋) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 167 (アボジ会活動他 東京第6・横浜・西神戸・長野)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 

 

(引用元 神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

神戸初中ハッキョオモニ会

 

7月15日に1学期の総会が行われました。1学期のそれぞれの報告を終え、全国オモニ大会に参加された会長のお話、全国オモニ会の活動などをまとめた映像を通して全国のオモニ会の活動から学ぶことも多くありました。

 

午後からは第2回青空マーケット!

暑い中、開始前から並んでくださり、たくさんお買い求めいただきました!

コマッスンミダ☺

 

2学期はイベント盛りだくさん!人工芝にて開催する初めての愛校祭もひかえています。夏休みの間、オモニたちは休む暇もないかと思いますが(笑)子供たちとたくさんの思い出を作って、2学期も力を合わせてがんばっていきましょう!みなさん、1学期の間本当に沢山のご協力コマッスンミダ!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 西神戸ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

西神戸初級ハッキョオモニ会

 

7月20日(木)に炊事室掃除がありました。

拭き掃除や、コンロ洗い、冷蔵庫掃除に、掃き掃除とあらゆる所をピカピカにしました♪

給食作りやタレ作り、オンマたちの集会所(⁈)と多様に使われる炊事室。

常日頃、オンマたちが使用後、こまめに뒤처리청소をしてくれてるおかげで、頑固な汚れもなく、スムーズに掃除が進み、あっという間に、終わりました。

いつも綺麗に使ってくれてるオンマたちに感謝します^_^

コマッスンニダ!

そして、掃除に参加されたオンマたち、お疲れ様でした^_^

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元 和歌山ハッキョオモニ会フェイスブックより)

 

和歌山初中ハッキョオモニ会

 

今年はやります!!

4年ぶりにサマーフェスタが帰ってきました!!

オモニ会ではキンパッ、チヂミ、肉巻き等たくさんのメニューで出店します。

 

日時:7月29日土曜日 17:30〜

場所:和歌山朝鮮初中級学校

 

皆様のお越しをお待ちしております!!!

 

 

※よろしくお願いします。

 

 

これからも

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

アップしていきますねー

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。

 

 

イベントバナー