全国朝鮮学校の情報 410 (夜会の様子他 北大阪・神奈川・東大阪・東京第5) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国朝鮮学校の情報 400 (運動会の様子東京⑥父母たちとの写真・西東京第1・京都・静岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 401 (運動会の様子⑦父母たちとの写真 東京第5・東北・岐阜) 

 

全国朝鮮学校の情報 402 (運動会の様子⑧父母たちとの写真 千葉・東春・栃木) 

 

全国朝鮮学校の情報 403 (運動会の様子⑨父母たちとの写真 東京第3・生野・岡山) 

 

全国朝鮮学校の情報 404 (運動会の様子⑩北海道・群馬・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 405 (文化祭の様子他 神奈川・愛知・南大阪・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 406 (野営の様子 東京第1・東京第4) 

 

全国朝鮮学校の情報 407 (野営の様子② 東京朝中) 

 

全国朝鮮学校の情報 408 (続々金賞受賞!各朝高吹奏楽部 神奈川・大阪・神戸)  

 

全国朝鮮学校の情報 409 (滋賀ハッキョクラファン・北大阪・南武・東京中高)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

『北大阪サマーフェスタ2022!!! 2022.9.8』

9月4日に『北大阪サマーフェスタ2022』が大盛況の下行われました。

3年ぶりのサマフェとなり、準備万端で迎えようとしていた矢先、午後に急な大雨に見舞われました。

しかし、『もうすぐ止むから大丈夫!』、『虹が見えてきた!!』とアボジ・オモニ・地域同胞達の前向きな姿勢、手慣れた雨対応で、無事開始時刻を迎える事が出来ました。

準備した座席も満席、準備した料理も完売、沢山の方々のご協力の中、大成功となりました。

大阪朝鮮歌舞団のおかげで舞台も大盛り上がり!

子どもじゃんけん大会、サマフェチケット抽選会、大抽選会も超豪華賞品が揃い、大盛り上がり!

来場して下さった方、いろんな協力を下さった方、本当にコマッスムニダ!!!

未来・笑顔・挑戦-北大阪ハッキョ、最高~^0^

#北大阪朝鮮初中級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#サマーフェスタ2022

#華やかな舞台

#北大阪キッチン

#豪華な賞品

#大阪朝鮮歌舞団

#ハンちゃんキムパ

#北大阪最後のサマフェ

#未来

#笑顔

#挑戦

#65돐,힘차게 앞으로!!

#北大阪最高

#大盛況

#コマッスムニダ

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより 9月4日 アップ分)

 

 

神奈川中高

 

 

【関東第震災時朝鮮人虐殺99年 神奈川追悼会】

9月3日 久保山墓地にて

中学1年生15名が参加しました。

追悼文の朗読と献花をし、追悼の意を込めて歌を2曲歌いました。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:東大阪朝鮮初級学校フェイスブックより 8月30日 アップ分)

 

 

東大阪初級ハッキョ

 

 

「トンチョ納涼まつり2022大盛況‼️」2022.8.28

3年ぶりのトンチョの納涼に、沢山の方々が駆けつけてくれました❗️未だ収まらないコロナ禍の中、実行委員長の挨拶の通り『止めてはいけない❗️』『こんな時だからこそウリを感じる場を❗️』という想いで開催されました。笑顔溢れ、久しぶりに語り合える時間となれたと思います❗️多くのご協力、コマッスンミダ‼️

#トンチョ

#東大阪朝鮮初級学校

#ウリハッキョ

#納涼

#コマッスンミダ

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより)

 

 

東京第5初中ハッキョ

 

 

2022年9月7日(水)

初中キャンプ

初日の日程を無事に終え、2日目の生活はハイキングからスタートです。午後からの空模様が心配ですが、学生達は元気いっぱい、楽しい生活を送っています。

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー

 

 

 

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』