全国朝鮮学校の情報 401 (運動会の様子⑦父母たちとの写真 東京第5・東北・岐阜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 390 (入学式の様子⑪ 大阪中高・神奈川中高・神戸朝高 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 391 (入学式の様子⑫ 生野・四国・城北 父母たちとの写真)  

 

全国朝鮮学校の情報 392 (入学式の様子⑬ 岡山・尼崎 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 393 (フェスタ他 神奈川・岡山・東京第3・大阪中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 394 (公開授業の様子 東京第4・茨城・京都・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 395 (運動会の様子② 東京第2・川崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 396 (運動会の様子② 東京第9・大阪第4・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 397 (運動会の様子③ 横浜・西神戸・南武) 

 

全国朝鮮学校の情報 398 (運動会の様子④東京第1・京都第2・長野) 

 

全国朝鮮学校の情報 399 (運動会の様子⑤父母たちと集合写真 東京第4・茨城初中高・伊丹) 

 

全国朝鮮学校の情報 400 (運動会の様子東京⑥父母たちとの写真・西東京第1・京都・静岡)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

運動会の様子⑦

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

東京第5初中ハッキョ

 

 

 

2022年6月5日(日)

第76回運動会

晴天の下、2年ぶりに観客制限無しに行わらて運動会。

生徒・児童68人の全力の姿勢に保護者、祖父母達の声援が送られました!

この間オモニ会から3回のパラジ(差し入れ)や当日アボジ達、朝青トンム達と東京朝高先生のサポートもあり大成功で終えた運動会。本当にコマッスンニダ☆

更なる第五ハッキョ飛躍のために「우리 함께 앞으로!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:東北朝鮮初中級学校도호꾸조선초중급학교フェイスブックより9

 

 

 

東北初中ハッキョ

 

 

 

☆第58回大運動会☆

6/4(土)、第58回同胞・学生大運動会が127名の参加者のもと盛大に行われました。

前日の大雨で運動場は水溜りが多くありましたが、朝早くから学生やイルクン先生方、学父母の方々が来てくださり水抜きや運動場の整備をしてくださいました。

運動会では初級部1年生のチョジェスントンムの開会の挨拶から始まり、行進や各種競技で学生たちの頼もしい姿を披露することができました。

なんと言っても最後の全校生による集団体操は圧巻でした!

約4週間の練習期間、中級部3年生が最高学年としてしっかり役割を果たし、後輩たちを引っ張ってくれました。

当日はスタッフとして働いてくれた朝青の皆様、茨城朝高の学生たちのおかげで滞りなく運動会を行えました。

運動会大成功のために多くのご支援をくださった全ての方へ御礼申し上げます。

コマッスンニダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:岐阜朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

岐阜初中ハッキョ

 

 

 

2022.6.5(日) 運動会2022

130여명의 참가자와 손님들로 흥성거렸습니다.

2022년도에 유치반을 재개원하여 새 출발을 하게 된 우리 학교 운동장에서 원아,학생들이 힘차게 경기에 참가하였습니다.

졸업생들이 도와나서고 동포,학부모들이 함께 경기를 즐기는 뜻깊은 행사가 되였습니다.

130余名の参加者とお客さんたちで盛り上がりました。

今年度に幼稚班を再開園し新たなスタートを切った岐阜ハッキョの運動場で、園児・生徒たちが元気に走り回り、競技に参加しました。

母校の卒業生が行事進行を手伝い、同胞・学父母たちも競技に参加しました。

行事後は、おいしい焼き肉を食べながら楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

 

チェーゴインミダー