全国朝鮮学校の情報 393 (フェスタ他 神奈川・岡山・東京第3・大阪中高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 390 (入学式の様子⑪ 大阪中高・神奈川中高・神戸朝高 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 391 (入学式の様子⑫ 生野・四国・城北 父母たちとの写真)  

 

全国朝鮮学校の情報 392 (入学式の様子⑬ 岡山・尼崎 父母たちとの写真)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校フェイスブックより 4月25日 アップ分)

 

 

 

神奈川中高

 

 

 

ウリミレフェスタ2021

ご来場頂いた皆様、そしてフェスタ成功のためご支援ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

創立100周年に向けて、出発します!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:岡山朝鮮初中級学校フェイスブックより 4月25日アップ分)

 

 

 

岡山初中ハッキョ

 

 

 

 

【 授業参観及び教育会総会 】

4月23日(土)、「2022学年度 授業参観及び教育会総会」が行われました。

たくさんの保護者方が参観される中、2時間の授業が行われました。

ICTを導入した授業、習字の授業、保護者参加型体育授業など、「バリエーション豊か」な授業が行われ、活気あふれる1日となりました。

授業後には『教育会総会』、『クラス懇談会』、『部活懇談会』が開かれ、新たな体制でのスタートが、保護者方と共に力強くきられました❗️☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第三初級学校フェイスブックより4月26日アップ分)

 

 

 

東京第3初級ハッキョ

 

 

 

 

本日、高学年では【プログラミング特別授業】が行われました。

昨年度から始めたプログラミング授業は、今年度から、特別講師を招き、年間を通じて授業を行います。

学生たちは講師の話を目を輝かせながら興味津々に聞いていました!

오늘 고학년에서 <프로그라밍그 특별수업>이 진행되였습니다.

작년도부터 시작한 프로그라밍그수업은 올해부터 특별강사를 초대하고 년간을 통하여 수업을 진행합니다.

학생들은 강사의 이야기를 눈을 빛내이면서 아주 흥미를 가져 듣고있었습니다!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮中高級学校フェイスブックより 4月17日 アップ分)

 

 

 

大阪中高

 

 

 

[芸術ソジョに依る新入生歓迎展示、演奏会✨]

4月5日に大阪中高に入学した新入生のみんなを祝うべく美術部による展示会🖼️が1階ロビーで行われ、先日には吹奏楽部による演奏会🎵が行われました‼️

美術部そして吹奏楽部の学生達✨

コマプスムニダ‼️

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

 

チェーゴインミダー