全国朝鮮学校の情報 397 (運動会の様子③ 横浜・西神戸・南武) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 390 (入学式の様子⑪ 大阪中高・神奈川中高・神戸朝高 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 391 (入学式の様子⑫ 生野・四国・城北 父母たちとの写真)  

 

全国朝鮮学校の情報 392 (入学式の様子⑬ 岡山・尼崎 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 393 (フェスタ他 神奈川・岡山・東京第3・大阪中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 394 (公開授業の様子 東京第4・茨城・京都・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 395 (運動会の様子② 東京第2・川崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 396 (運動会の様子② 東京第9・大阪第4・尼崎)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

運動会の様子③

 

 

 

 

(引用元:横浜朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

横浜初級ハッキョ

 

 

 

【第76回大運動会】(2022.5.22)

天候が心配されましたが、絶好のコンディションの中、運動会が開催されました。

まだ、いろいろと制限がありますがその中でも児童、園児達は一生懸命に競技に参加しました。

児童、園児達の姿にたくさんの感動をもらいました!

また、観覧に来ていただいた保護者、祖父母、同胞の皆さまありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:西神戸朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

西神戸初級ハッキョ

 

 

 

【第77回運動会-笑顔と感動の1日でした!-】

5月22日(日)、第77回運動会を全園児・児童が参加して行うことが出来ました。

過去2年間は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、2学期に延期しての開催でしたが、今年は3年ぶりに1学期に予定通り開催することが出来ました。又、感染防止対策を万全に講じた上で、入場制限も一部緩和し、多くのご家族・ご親戚の方々にご観覧いただくことが出来ました。

子どもたちは開会前から気合十分!

開会式での「勝ち負けにこだわらず、思いっきり楽しもう!」との呼びかけ通り、すべての競技に力いっぱい参加している子どもたち、観覧されたご家族の方々も笑顔が絶えない本当に楽しい一日となりました。

4月に入園したばかりの年少組園児から、今年で最後の運動会成功のため、下級生たちを全力で引っ張ってきた6年生まで、園児・児童の誇らしげな姿に喜びと感動の連続でした。

感染防止対策にもご協力いただき、後片付けまでお手伝いいただきましたご家族・ご親戚に皆さん、本当にコマッスンニダ!

#西神戸朝鮮初級学校

#第77回運動会

#新競技も多数登場

#喜びと感動の連続

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:南武朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

南武初級ハッキョ

 

 

■運動会

 5月22日(日)、今年度の運動会が行われました。

 朝まで雨予報で心配でしたが、天候にも恵まれ、運動会を行うことができました!

 開会式の行進から閉会宣言まで、児童、園児たちは、短い時間の中で練習した成果を遺憾なく発揮しました。

 함께 가자, 밝은 미래에로!のサブタイトルのように、これからも明るい未来に向かって、

 みんなで力をあわせて進んでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

 

チェーゴインミダー