全国朝鮮学校の情報 403 (運動会の様子⑨父母たちとの写真 東京第3・生野・岡山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 400 (運動会の様子東京⑥父母たちとの写真・西東京第1・京都・静岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 401 (運動会の様子⑦父母たちとの写真 東京第5・東北・岐阜) 

 

全国朝鮮学校の情報 402 (運動会の様子⑧父母たちとの写真 千葉・東春・栃木)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

運動会の様子⑨

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第三初級学校フェイスブックより)

 

 

 

東京第3初級ハッキョ

 

 

 

【運動会】(운동회)

更新が遅れまして申し訳ございません。

6/5(日)、天気が少し心配でしたが、晴天の青空の下運動会を行いました。

今年は久しぶりに保護者競技を取り入れ、児童、保護者、学校が一丸となって楽しめる運動会になったと思います。

当日も色んな方が見に来てくださって大盛況でした。

これからも東京朝鮮第三初級学校をよろしくお願いします。

6/5(일)에 우리 학교운동회가 무사히 진행되였습니다.

금학년도는 보호자경기도 하면서 학생,보호자,학교관계자들이 하나가 되여 마음껏 즐긴 운동회가 되였습니다.

앞으로도 우리 도꾜제3을 많이 응원해주십시오.

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより)

 

 

 

生野初級ハッキョ

 

 

 

『2022.06.05 第32回 大運動会①』

天気にも恵まれ第32回 大運動会を行うことができました‼️

この期間、学級閉鎖などがある中、大変な時期ではありましたが学生、園児、教職員の力でなんとかこの日を迎える事ができました‼️

今年は3年ぶりに男子団体競技(騎馬戦)、女子団体競技(棒取り)、低学年大玉転がしも復活し緊張感のある競技たちで盛り上がりました。

表現体操も大盛況でした✨

#生野朝鮮

#新たな歴史の第一歩

#大運動会

#雨なんか吹っ飛ばせ

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:岡山朝鮮初中級学校フェイスブックより 6月7日 アップ分)

 

 

 

岡山初中ハッキョ

 

 

 

【 第75回 大運動会!】

6月5日(日)、「第75回 大運動会」が行われました!

前日までの暑さがウソのように清々しい天気の中、学生・園児達は練習してきた成果を余す事なく発揮し、大成功で終えることが出来ました。

3年ぶりの「観客制限の無い運動会」。

沢山の方々に見守られ、学生・園児達もしっかり力を発揮できたのだと思います。

運動会をきっかけに、より団結し、岡山ハッキョ園児学生達は躍進します!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

 

チェーゴインミダー