全国朝鮮学校の情報 402 (運動会の様子⑧父母たちとの写真 千葉・東春・栃木) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 390 (入学式の様子⑪ 大阪中高・神奈川中高・神戸朝高 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 391 (入学式の様子⑫ 生野・四国・城北 父母たちとの写真)  

 

全国朝鮮学校の情報 392 (入学式の様子⑬ 岡山・尼崎 父母たちとの写真) 

 

全国朝鮮学校の情報 393 (フェスタ他 神奈川・岡山・東京第3・大阪中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 394 (公開授業の様子 東京第4・茨城・京都・南大阪) 

 

全国朝鮮学校の情報 395 (運動会の様子② 東京第2・川崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 396 (運動会の様子② 東京第9・大阪第4・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 397 (運動会の様子③ 横浜・西神戸・南武) 

 

全国朝鮮学校の情報 398 (運動会の様子④東京第1・京都第2・長野) 

 

全国朝鮮学校の情報 399 (運動会の様子⑤父母たちと集合写真 東京第4・茨城初中高・伊丹) 

 

全国朝鮮学校の情報 400 (運動会の様子東京⑥父母たちとの写真・西東京第1・京都・静岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 401 (運動会の様子⑦父母たちとの写真 東京第5・東北・岐阜)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

運動会の様子⑧

 

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

千葉初中ハッキョ

 

 

 

6/4千葉ハッキョ運動会が行われました。

依然、限られた条件の中ではありますが、全力を出し切って準備に取り組み、見事に大成功させた生徒・児童たちへ、心からの拍手を送ります。

また、たくさんの応援を送って下さった千葉県在住で朝大、朝高卒のプロラガーマン金スリュン選手、たくさんの同胞保護者の方々や千葉ハッキョの会、千葉大学の学生団体「おりがみ」をはじめとした日本の方々に心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:東春朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

東春初級ハッキョ

 

 

 

6월5일에 운동회가 진행되였습니다.

맑게 개인 날씨속에서 학생들이 련습성과와 생활력을 발휘한 운동회가 되였고 졸업생, 보호자분들이 따뜻한 눈길로 지켜보는 화목한 운동회가 되였습니다.

6月5日に運動会が行われました。

快晴の中、生徒たちがこの期間の練習の成果を余すことなく発揮した運動会になりました。

卒業生や保護者の方々の、応援が飛び交う暖かい運動会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

 

栃木初中ハッキョ

 

 

 

【 運動会 】 2022.6.5

 

栃木朝鮮初中級学校 創立65周年を祝う運動会が盛大に行われました。

雨の心配もありましたが、ハッセン達の熱意が天に届いたかのように、開始前には晴れてとてもいい天気のなかで行うことができました。

準備期間は決して長くありませんでしたが、ハッセン達は一致団結して見事運動会を成功裏に終わらせました。

 

3年ぶりに開催された2部(焼肉モイン)も参加者全員、楽しく有意義なひとときを過ごせたと思います。

 

保護者の方はもちろん、卒業生、チョチョン、茨城学校ハッセン、佐野日朝交流会、ウリハッキョ友の会をはじめとした日本の方々、たくさんの同胞のおかけで賑やかな運動会を作り上げることが出来ました。

本当にコマッスンミダ!

 

11月6日には学校創立65周年記念行事が行われます。

ぜひお越しください。

今日の運動会をきっかけにたくさんの方々ともっと栃木ハッキョを盛り上げて行けたらと思います😊

 

いつもいつも暖かいご支援ご声援、コマッスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

 

チェーゴインミダー