全国朝鮮学校の情報 406 (野営の様子 東京第1・東京第4) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 400 (運動会の様子東京⑥父母たちとの写真・西東京第1・京都・静岡) 

 

全国朝鮮学校の情報 401 (運動会の様子⑦父母たちとの写真 東京第5・東北・岐阜) 

 

全国朝鮮学校の情報 402 (運動会の様子⑧父母たちとの写真 千葉・東春・栃木) 

 

全国朝鮮学校の情報 403 (運動会の様子⑨父母たちとの写真 東京第3・生野・岡山) 

 

全国朝鮮学校の情報 404 (運動会の様子⑩北海道・群馬・四日市) 

 

全国朝鮮学校の情報 405 (文化祭の様子他 神奈川・愛知・南大阪・茨城)

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

今日は

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

 

東京第1初中ハッキョ

 

 

[中級部野営1日目]

初日の昨日は雨のため登山はできませんでしたが、他は予定通り料理競演やレクリエーションを楽しみました。

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

 

[中級部野営2日目]

カレーを作ったり鱒のつかみ取りや川遊びをしました。

焼き肉で夕食をしたあとキャンプファイアーを囲んでフォークダンスを楽しみました。

今日最終日です。

 

 

 

image

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》FBより)

 

 

東京第4初中ハッキョ

 

 

2022年7月15日(金)

中級部少年団野営(キャンプ):2日目③

夕食後は無事にキャンプファイヤーを行えました!

学年別の歌競演、フォークダンス、花火をして楽しく過ごしました。

 

 

imageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

これからも

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

アップしていきますねー

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

チェーゴインミダー