全国の支部・分会・商工会・女盟活動 108 (栃木本部大会・北海道商工会・広島二葉分会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 100 (東京高田馬場・女盟兵庫加印・女盟東京豊島・愛知) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 101 (分会再建情報他 西大阪・北海道・神戸・宮崎他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 102 (西東京南部・大阪商工会・女盟神奈川・女盟大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 103 (東京豊島・宮城八木山・大阪生野南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 104 (大阪東阿・愛知名港・兵庫西神戸・女盟中央大会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 105 (女盟岐阜羽鳥・女盟東京豊島・女盟大阪生野西) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 106 (京都商工会・広島二葉分会・女盟兵庫西神戸) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 107 (納涼祭他 西大阪、堺・兵庫商工会)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:栃木サンタルギLINEより)

 

 

栃木

 

 

 【夏季実践活動 4日目】

 

アンニョンハシンミカ!鄭芽弦です!

実践活動4日目は総連栃木県本部第25期、県商工会第34期、女性同盟第31期 合同定期大会に参加してきました。

女性同盟 李英淑副委員長、5年間の専任活動、54年間の非専従活動スゴハショッスンミダ。

キムギョンホ本部委員長ソンセンニン、5年間スゴハショッスンミダ。

※写真はここに載せて、詳細は後ほど掲載します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮北海道青年商工会-Kyc北海道フェイスブックより 7月28日アップ分)

 

 

北海道商工会

 

 

【北海道商工会第26次定期総会&60周年祝賀宴】No.23

7/26(火)商工会定期総会及び60周年祝賀宴が行われ、ここに商工会の未来の担い手である青商会の面々も数多く参加しました。

北海道商工会ではコロナ禍でも同胞商工人の権利擁護、利益向上のため幅広く活動したこと、また民族教育支援事業に注力し物心両面で尽力したことが報告されました。

そして今後はセセデ主導で運動を展開していくための活動方針も一致されました。

正に青商会の出番です!

印象的だったのは祝賀宴でのオープニング映像です。

北海道商工会創立60周年を迎え、1世の同胞商工人が残してきた大きな遺産を今後は我々セセデが受け継ぎ、より良いものを後世に伝えていくため青商会事業を活性化させなくてはいけないという責任を感じました。

祝賀宴では参加した全員が壇上にあがり会長が挨拶をすると、参加者からは大きな拍手が巻き起こりました。

青商会はかっこいい先輩たちの背中を追いかけながら引き続き頑張ります!

동포사회에 힘을! 꼬마! 모아!

#北海道青商会

#KYC

#青商会

#同胞社会

#ウリハッキョ

#コマカップ

#POWER

#동포사회에힘을꼬마모아

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 7月28日アップ分)

 

 

広島・二葉分会

 

 

【夏といえば🏞

カテゴリー ▷▷▷ 分会

投稿者▷▷▷ 方陽菜

先日、二葉分会カンノリに行ってきましたー!!

分会や支部の垣根を越えて、そして世代を越えて、35人近くの同胞が参加しました!

幼い頃から参加してきたこの川遊び!いやぁアットホームな感じがたまりません💓

「24期朝青がほんとに良く頑張った!」と朝大生や朝青員を快く呼んでくださったウリ分会長。

毎年こまっすみだ☺️

これがないと夏が始まりません!!笑

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#二葉分会川遊び

#夏だー

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。