全国の支部・分会・商工会・女盟活動 104 (大阪東阿・愛知名港・兵庫西神戸・女盟中央大会) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 100 (東京高田馬場・女盟兵庫加印・女盟東京豊島・愛知) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 101 (分会再建情報他 西大阪・北海道・神戸・宮崎他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 102 (西東京南部・大阪商工会・女盟神奈川・女盟大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 103 (東京豊島・宮城八木山・大阪生野南)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:大阪トンポ通信/오사까동포통신フェイスブックより)

 

 

 

大阪・東阿支部

 

 

 

6/19(日)【総聯東阿支部 <東阿会>ゴルフコンペ】

東阿地域の恒例行事である東阿会ゴルフコンペ!
今回は傘寿、喜寿、古希、還暦を迎えた6名の同胞のお祝いも兼ねて盛大に行われました!
懇親会の場ではお祝いを受けた同胞が感極まって涙を流される場面も有り、地域同胞社会の大切さを改めて感じる一日となりました!

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:名古屋朝鮮初級学校/付属幼稚園フェイスブックより 6月25日 アップ分)

 

 

 

女盟愛知・名港支部

 

 

 

6/25、ここ数日暑さもきつくなり外で遊ぶ児童園児たちが心配だと女性同盟名港支部から噴霧器3台の寄贈がありました。
コマッスンミダ!

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

 

(引用元:総聯兵庫県西神戸支部フェイスブックより 6月26日アップ分9

 

 

兵庫・西神戸・西代松野分会

 

 

 

6/25土曜日、久しぶりに西代松野分会委員会が行われました。

議題は映画:私はチョソンサランですと,7/8に行われる、支部定期大会の動員です。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

女盟中央大会

 

 

 

동포녀성들의 힘을 모아 총련부흥의 새시대를/재일본조선민주녀성동맹 제31차대회

 

 

재일본조선민주녀성동맹 제31차대회가 11일 조선회관에서 진행되였다.

총련중앙 박구호제1부의장 겸 조직국장과 강추련부의장 겸 녀성동맹중앙위원장을 비롯한 대의원들이 참가하였다.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑詳しくは朝鮮新報より

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。