全国の支部・分会・商工会・女盟活動 106 (京都商工会・広島二葉分会・女盟兵庫西神戸) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 100 (東京高田馬場・女盟兵庫加印・女盟東京豊島・愛知) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 101 (分会再建情報他 西大阪・北海道・神戸・宮崎他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 102 (西東京南部・大阪商工会・女盟神奈川・女盟大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 103 (東京豊島・宮城八木山・大阪生野南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 104 (大阪東阿・愛知名港・兵庫西神戸・女盟中央大会) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 105 (女盟岐阜羽鳥・女盟東京豊島・女盟大阪生野西)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:大阪 歌舞団フェイスブックより)

 

 

 

京都商工会総会

 

 

 

【京都府商工会✨総会】

今日のお昼に公演の依頼があり、急遽京都へ公演に行って来ました‼︎🏃‍♀️💨

今回の総会では、30期の総括や、特には8年間商工会で尽力されてきた会長に変わり、新会長が就任されました!

先代への感謝の気持ちや、後代への希望のメッセージ溢れる心温まる総会となっていました☺️

京都歌舞団と共に公演をお送りし、京都の方々の温かい声援を受けながら、新しい出会いにまた感謝する公演となりました✨

京都府商工会が31期を迎えながらも、より一層の発展、ご活躍される事を願っています🔥

徐悠僖

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより)

 

 

 

広島・二葉分会

 

 

 

【 ウリ分会💓

カテゴリー ▷▷▷ 分会モイム

投稿者▷▷▷ 方陽菜

夏といえば、川遊び!

川遊びといえば、二葉分会!!🏞

ということで、先日東支部委員長と組織部長と一緒に二葉分会モイムに参加しました!

今年の川遊びは7/24(日)に行います!!🏃‍♀️

自分が赤ちゃんの頃から参加していたこの川遊び、次は一緒に準備する側として参加します!

川遊びの協議の他、これから定期的に集まり分会活動を行おうという内容や、分会の情報誌を作っていこうという内容が話されました!

二葉分会が1番!!🌟

#朝青広島

#언제나동포청년들과함께

#いつも同胞青年たちと共に

#AlwaysWithKoreanYouth!

#ウリ分会

#チェゴ

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:西神戸朝鮮初級学校 オモニ会フェイスブックより)

 

 

 

女盟兵庫・西神戸

 

 

 

アンニョンハセヨ😊

今年度女盟結成75周年を記念して、女盟어머님達が子供達の為に女盟無料給食を作って下さることになりました✨

全4回を予定しており、第1回目は7月9日の土曜日に行われました🍱

メニューは子供達が大好きな唐揚げ弁当とフルーツポンチでした🍴

炊事室は女盟オモニム達の楽しそうな笑い声でいっぱいでした✨

久しぶりとは思えない給食作りは、学ぶことも多く本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

女盟オモニム達、暑い中チョンマルスゴハショッスミダ‼️

コマッスミダ🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。