全国の支部・分会・商工会・女盟活動 105 (女盟岐阜羽鳥・女盟東京豊島・女盟大阪生野西) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 100 (東京高田馬場・女盟兵庫加印・女盟東京豊島・愛知) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 101 (分会再建情報他 西大阪・北海道・神戸・宮崎他) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 102 (西東京南部・大阪商工会・女盟神奈川・女盟大阪) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 103 (東京豊島・宮城八木山・大阪生野南) 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動 104 (大阪東阿・愛知名港・兵庫西神戸・女盟中央大会)

 

↑の続き

 

 

 

全国の支部・分会・商工会・女盟活動の紹介してます。

 

 

 

まずは

 

 

 

(引用元:岐阜オモニ会ブログより)

 

 

 

女盟岐阜 羽島分会

 

 

 

アンニョンハシムニカおねがい

6月25日(土)は 子どもたちが 喜ぶ 給食の日でした。

 

今回 担当してくれたのは 岐阜支部 羽島プネのOGオモニたちですキメてる

そしてそして 気になる メニューは 給食では

王道の カレーライス🍛♡

でも ただのカレーでは無かった🍛びっくりびっくりびっくり

 

なんとなんと その カレー給食は こちら💁‍♀️❗️

(ナニコレ珍百景のメロディが浮かびます♪笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第三初級学校フェイスブックより 7月5日 アップ分)

 

 

 

女盟東京・豊島

 

 

 

【豊島給食】(녀맹도시마급식)

7/4(月)は、豊島女性同盟給食の日でした。メニューは豚丼。夏バテ気味な生徒たちにはうってつけの食事です。暑い中、駆けつけていただきましてコマスミダ。大変美味しくいただきました。

잘 먹었습니다!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮第四初級学校フェイスブックより 6月30日 アップ分)

 

 

 

女盟大阪・生野西

 

 

 

【生野西ニョメンによる給食】 2022.6.30

あっと言う間に梅雨が明け、真夏のような猛暑日が!

しかし、クライマックスイベントの為、ニョメンが立ち上がってくれました‼︎

扇風機しか無い炊事場で、汗だくになりながらも、絶品のクッパを‼︎

さすが、元オモニ会長〜(^^)

ニョメンパワーにより、絶妙なバランスの最高に美味しいクッパが出来上がりました。

懐かしい味に、児童達は「おかわりチュセヨ!」

と列が出来ました。

暑いからと、塩味を少し濃くする等、配慮が素晴らしい〜(^^)

いつも多大な協力、コマッスムミダ〜

暑い中、本当にコマッスムミダ‼︎

#ウリハッキョ

#大阪第四初級

#ALLチェーサー

#クライマックス

#給食

#生野西ニョメン

#絶品のクッパ

#コマッスンミダ

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

※全国の同胞たちの熱い活動

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー

 

 

 

いつもお疲れ様です。