全国朝鮮学校の情報 349 (学芸会の様子③生野・東京第1・埼玉) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 340 (横浜・千葉・岡山・和歌山・愛知中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 341 (東京第4・広島・九州・北大阪・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 342 (東京第1・伊丹・北海道・滋賀・和歌山)

 

全国朝鮮学校の情報 343 (埼玉・大阪第4・静岡・生野) 

 

全国朝鮮学校の情報 344 (神奈川・北大阪・四国・京都第二) 

 

全国朝鮮学校の情報 345 (学芸会の様子① 伊丹・京都・長野・滋賀) 

 

全国朝鮮学校の情報 346 (西東京第1・九州中高・千葉・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 347 (交流ツアー他 神奈川・東北・東京第4・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 348 (学芸会の様子② 北大阪・四日市・岐阜)

 

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

学芸会の様子③

 

 

 

 

(引用元:生野朝鮮初級学校 이꾸노조선초급학교フェイスブックより 2月25日アップ分)

 

 

 

生野初級ハッキョ

 

 

 

 

『創立30周年記念第31回芸術発表会の舞台』2022.2.25

今学年度、記念すべき最後であり、新しい出発となる舞台が終わりました。苦しい中、本当に沢山の保護者、同胞、朝青員トンム達の温かいサランの中、幕を上げることが出来ました。そして、こんな中でも全ての学生園児達教職員の心と力をひとつにして、舞台を成功させることが出来ました。本当に残念ですが、全校生が集まる事が出来ませんでした。しかし、全ての気持ちが込められた舞台になったと思います。今学年度と30周年の締めくくりをしっかりしていきます‼️

追伸〜配信YouTubeに当日、少し不具合がありましたが、担当朝青イルクントンムが、その後ひとつにまとめてくれました❗️URLを保護者の方々にお送りしますので、ご覧下さい。

#ウリハッキョ

#大阪生野

#創立30周年記念

#第31回芸術発表会

#大成功❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

image

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

東京第1初中ハッキョ

 

 

 

 

本日(2月27日)、学芸会が行われました。

3学期に入り大変な状況が続きましたが一生懸命練習してきた成果を発揮しました。

中3の農楽舞です。

<넋>-한마음 한뜻으로 이어가리-

「誇り」

 

 

 

 

image

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:埼玉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

埼玉初中ハッキョ

 

 

 

 

本日(2月27日)、学校創立60周年記念公演が催されました。コロナ禍の厳しい状況を跳ね除け、元気いっぱいに舞台に上がる生徒児童達の姿はウリハッキョならではの誇らしい姿でした。温かい声援をい頂いた保護者の皆様に心より感謝申し上げます。コマッスンミダ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

 

チェーゴインミダー