全国朝鮮学校の情報 348 (学芸会の様子② 北大阪・四日市・岐阜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 340 (横浜・千葉・岡山・和歌山・愛知中高) 

 

全国朝鮮学校の情報 341 (東京第4・広島・九州・北大阪・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 342 (東京第1・伊丹・北海道・滋賀・和歌山)

 

全国朝鮮学校の情報 343 (埼玉・大阪第4・静岡・生野) 

 

全国朝鮮学校の情報 344 (神奈川・北大阪・四国・京都第二) 

 

全国朝鮮学校の情報 345 (学芸会の様子① 伊丹・京都・長野・滋賀) 

 

全国朝鮮学校の情報 346 (西東京第1・九州中高・千葉・尼崎) 

 

全国朝鮮学校の情報 347 (交流ツアー他 神奈川・東北・東京第4・茨城)

 

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

学芸会の様子②

 

 

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより 2月23日アップ分9

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

 

『芸術発表会、大盛況‼️ 2022.2.23』

北大阪朝鮮初中級学校芸術発表会‼️

笑いあり涙あり、大成功でした^_^

사랑 가득,웃음 가득,우리 미래 향하여 ‼️

北大阪ハッキョ芸術発表会成功の為に、温かいご支援、ご協力、コマッスムニダ‼️

みんなで楽しく発表会、北大阪ハッキョ、最高〜^_^

#北大阪朝鮮初中級学校
#ウリハッキョ
#ウリユチバン
#芸術発表会
#北大阪最高 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:四日市朝鮮初中級学校フェイスブックより 2月15日アップ分)

 

 

 

四日市初中ハッキョ

 

 

 

 

2月13日(日)四日市朝鮮初中級学校創立75周年記念式典・記念公演が行われました。

記念公演は学生・園児達の公演を中心にチャンダンクラブ出身の朝青員、舞踊部出身卒業生やオモニ舞踊手達、オペラ歌手チョ・ヒョンミさんとのコラボ演目も披露され、会場は終始笑いと涙で溢れ、大盛況で幕を降ろしました。

式典・公演成功の為、ご尽力頂きました、女性同盟の方々や朝青員、オモニ会を始め全ての方々へ感謝申し上げます。コマッスムニダ❗️

当日のライブ配信もたくさんの方々に視聴頂き、終了後皆さまから、とても良かったとご感想を頂きました。

下記URLにて記念公演の見逃し配信を期間限定でご視聴出来ます。

現在DVDを編集、作成しておりますので、しばしお待ち下さい。

https://youtu.be/u_PivlAey9s

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:岐阜朝鮮初中級学校フェイスブックより2月21日アップ分)

 

 

 

岐阜初中ハッキョ

 

 

 

 

2.20(日)学校創立60周年記念「歌と踊りの発表会」

학교창립60돐사업을 끝맺는 우리 학교 노래와 춤모임이 진행되였습니다.

민족교육의 화원에서 마음껏 배우고 힘차게 자라는 학생들의 힘찬 모습이 발표되였습니다.

学校創立60周年事業を締めくくる本校学芸会がぎふメディアコスモスにて行われました。

ウリハッキョ(朝鮮学校)で元気いっぱい学び育っている生徒たちの姿が披露されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

これからも

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースで

 

 

 

アップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) 

 

 

 

チェーゴインミダー