コマチュック 33 (ラスト更新!裏方さんたちの活躍) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

コマチュック 17 (本日開幕!今年の優勝候補・対戦組み合わせは?全試合速報します!)

 

コマチュック 18 (随時更新!初日全試合速報でアップしました) 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 20 (初日すべての結果はこちら!開会式の様子と明日の組み合わせ他) 

 

コマチュック 21 (準決勝・決勝は動画でもアップされます!初日すべての結果はこちら!) 

 

コマチュック 22 (今日の組み合わせ&チーム紹介 準決勝進出した4チーム)

 

コマチュック 23 (最終日も全試合速報でアップしてます!) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①) 

 

コマチュック 26 (優秀選手はこちら&閉会式の様子②・チーム紹介⑧東京第1・西播他) 

 

コマチュック 27 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑧東京第4・第5合同・大阪合同・尼崎他) 

 

コマチュック 28 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑨埼玉・セッピョル・大阪第4)

 

コマチュック 29 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑩東京第2,第6,千葉合同・カンソン・岡山) 

 

コマチュック 30 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑪伊丹・ムジゲ・神奈川合同) 

 

コマチュック 31 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑫名古屋・京都、滋賀合同・東京第1②) 

 

コマチュック 32 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑬西東京・広島・神戸、西神戸合同)

 

 

↑の続き

 

 

 

コマチュック 裏方さんの活躍

 

 

 

 

医療班・審判員・朝青の皆様他

 

 

 

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

 

 

第43回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会は11月とは思えないほど暖かい陽気の中、生野初級学校の優勝で日程を終えました。

コロナ禍で開催を決定しいろんな対策を立てながら準備し大会を迎えました。この期間いろんな意見などがありましたが会場で一生懸命プレーするコマ選手たちの姿と6年生のオモニからのありがとうの言葉を頂き開催出来て良かったと心から思いました。

ご協力くださった皆様に心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

2日間すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

image

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)

 

 

↑2日間のすべての結果はこちら

 

 

 

※2日間お疲れさまでした。

 

 

 

これでコマチュックラスト更新です。

 

 

 

コマチュック全試合速報して11年

 

 

 

来年も全試合速報でアップしますねー