コマチュック 28 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑨埼玉・セッピョル・大阪第4) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

コマチュック 17 (本日開幕!今年の優勝候補・対戦組み合わせは?全試合速報します!)

 

コマチュック 18 (随時更新!初日全試合速報でアップしました) 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 20 (初日すべての結果はこちら!開会式の様子と明日の組み合わせ他) 

 

コマチュック 21 (準決勝・決勝は動画でもアップされます!初日すべての結果はこちら!) 

 

コマチュック 22 (今日の組み合わせ&チーム紹介 準決勝進出した4チーム)

 

コマチュック 23 (最終日も全試合速報でアップしてます!) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)  

 

コマチュック 26 (優秀選手はこちら&閉会式の様子②・チーム紹介⑧東京第1・西播他) 

 

コマチュック 27 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑧東京第4・第5合同・大阪合同・尼崎他)

 

 

↑の続き

 

 

 

チーム紹介⑨

 

 

 

 

(引用元:埼玉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

埼玉

 

 

 

 

【第43回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会】

11月19日、20日にかけて大阪堺にてコマチュックが開催されました。

本校生徒11人が一致団結し一部で5位の成績を収めました。

生徒達を祝福するとともに、温かい声援を送って頂いた保護者、関係者の方々に心より感謝申しあげます。

*得点シーンなどの動画を後日アップいたします。

競技結果

予選第一試合 埼玉0−1セッピョル

予選第二試合 埼玉3−2大阪第四

*3チームの勝ち点が並んだため失点数の

 少なかった埼玉が1部進出

1部準々決勝 埼玉0−2西播

1部順位決定戦 埼玉1−1名古屋

         PK3-1(勝)

1部5位決定戦 埼玉3−0北大阪 

*優秀選手 リ ユシン(初6)

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:北海道朝鮮初中高級学校フェイスブックより)

 

 

 

セッピョル(茨城、群馬、栃木、北海道、東北)合同

 

 

 

コマチュック奮闘記2021④

11/20(土)結果

2部準決勝

9:10 対 京都・滋賀 0-1 ●

2部3位決定戦

10:50 対 東京第9 2-4 ●

2部4位、入賞でした!!(^^)

2日目は悔しい試合でしたが、貴重な2日間となりました!

応援してくださった方々、コマッスンニダ!!

잘했다 새별! 좋다 새별!!

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:大阪朝鮮第四初級学校フェイスブックより)

 

 

 

大阪第4

 

 

 

 

【第43回中央コマサッカー⚽️大会】 

                2021. 11.20

2日目 3部トーナメント

VS 神奈川合同

2ー0(勝ち)

VS 尼崎

1ー0(勝ち)

二日間の大会をみんなで戦い、見事、3部優勝することが出来ました❗️🥇

また、キャプテンの朴駿緒トンムが優秀選手賞で表彰されました❗️

この間、沢山の応援コマッスンミダ‼️

#ウリハッキョ

#大阪第四初級

#サッカー部

#第43回中央コマサッカー大会

#2日目

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

2日間すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

image

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)

 

 

↑2日間のすべての結果はこちら

 

 

 

※2日間お疲れさまでした。

 

 

 

チーム紹介はまた12時間後に