コマチュック 26 (優秀選手はこちら&閉会式の様子②・チーム紹介⑧東京第1・西播他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

コマチュック 17 (本日開幕!今年の優勝候補・対戦組み合わせは?全試合速報します!)

 

コマチュック 18 (随時更新!初日全試合速報でアップしました) 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 20 (初日すべての結果はこちら!開会式の様子と明日の組み合わせ他) 

 

コマチュック 21 (準決勝・決勝は動画でもアップされます!初日すべての結果はこちら!) 

 

コマチュック 22 (今日の組み合わせ&チーム紹介 準決勝進出した4チーム)

 

コマチュック 23 (最終日も全試合速報でアップしてます!) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)

 

 

↑の続き

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) ※優勝した生野

 

 

 

閉会式の様子②

 

 

 

 

image

 

 

 

優秀選手はこちら

 

 

 

※東京第1 10番 チョッカ ヒョンジも(青いユニホーム)

 

 

 

優秀選手賞もらいました。

 

 

 

おめでとう。

 

 

 

image

(優勝した生野ハッキョ)

 

 

 

image

(準優勝ー東京第1)

 

 

 

image

(3位ー西播)

 

 

 

image

(4位ー東大阪)

 

 

 

image

 

 

 

チーム紹介⑧

 

 

 

(引用元:写真 朝鮮新報より) ※文章ー東京第1ハッキョフェイスブック引用。

 

 

 

準優勝 東京第1

 

 

 

準決勝 強豪西播相手に劇的な逆転勝利!

 

 

 

最後まで走り抜き、堂々の全国2位に輝いた選手たちに拍手!

 

 

 

 

 

image

(引用元:写真 朝鮮新報より)

 

 

 

ヒョンジの試合初めて観ましたが

 

 

 

随所にいいプレーしてました。

 

 

 

優秀選手賞おめでとう!

 

 

 

中学で大阪にリベンジだー

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

続いて 3位西播

 

 

 

 

(引用元:西播朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

3位 西播

 

 

 

 

11月19日と20日の間、第43次在日朝鮮初級学校中央蹴球大会が行われました。

熾烈な試合を繰り広げ、見事10年ぶり1部3位という素晴らしい成果をあげることができました!

一年間この大会を目標に、練習を積み重ねてきた努力が実ったと思います。

たくさんの応援本当にコマッスンミダ!

以下試合結果を記載します。

11月19日

予選リーグ

第一試合 vs東京第3 2-0 勝利

第二試合 vs広島 3-1 勝利

1部トーナメント

第1試合 vs埼玉 2-0 勝利

11月20日

準決勝 vs東京第1 1-2 敗北

3位決定戦 vs東大阪 2-0勝利

#西播朝鮮初中級学校

#学校創立75周年

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

image

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)

 

 

↑2日間のすべての結果はこちら

 

 

 

※2日間お疲れさまでした。

 

 

 

チーム紹介はまた12時間後に