東京中高75周年公演 1 (本日行われました!公演の様子①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元:李 龍午ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

東京朝鮮中高級学校創立75周年記念公演

無事終わりました。

コロナ禍の中、実行委員会は毎晩遅くまで修正修正。

その度に楽譜を修正、練習計画の練り直し…

ホントに試行錯誤の連続、苦悩の連続で

でも一つだけブレなかった事。

絶対に万豊年だけはやる。

これの無い東京中高75周年は無い、でした。

主題歌も今日発表したので公開です。

足りない事も多いけど

2週間で準備した生徒たち、特に管弦楽団の生徒たちの頑張りは素晴らしいものでした。

本番当日もコロナ対策として2部制にした公演。

体力、精神力、集中力は限界に近かったけど

指揮者の私を見つめる眼力は凄まじいものでした。

やれば出来る。

今回の教訓です。

さて、これからは演奏会。

管弦楽団としての演奏もあります。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

参加した父母の感想などまた明日アップします。