コマチュック 31 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑫名古屋・京都、滋賀合同・東京第1②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

コマチュック 17 (本日開幕!今年の優勝候補・対戦組み合わせは?全試合速報します!)

 

コマチュック 18 (随時更新!初日全試合速報でアップしました) 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 20 (初日すべての結果はこちら!開会式の様子と明日の組み合わせ他) 

 

コマチュック 21 (準決勝・決勝は動画でもアップされます!初日すべての結果はこちら!) 

 

コマチュック 22 (今日の組み合わせ&チーム紹介 準決勝進出した4チーム)

 

コマチュック 23 (最終日も全試合速報でアップしてます!) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①) 

 

コマチュック 26 (優秀選手はこちら&閉会式の様子②・チーム紹介⑧東京第1・西播他) 

 

コマチュック 27 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑧東京第4・第5合同・大阪合同・尼崎他) 

 

コマチュック 28 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑨埼玉・セッピョル・大阪第4)

 

コマチュック 29 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑩東京第2,第6,千葉合同・カンソン・岡山) 

 

コマチュック 30 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑪伊丹・ムジゲ・神奈川合同)

 

 

↑の続き

 

 

 

チーム紹介⑫

 

 

 

(引用元:Nagoya COREA Soccer CLUBフェイスブックより)

 

 

 

名古屋

 

 

 

第43次在日朝鮮初級学校中央サッカー大会最終日結果

【一部順位決定戦】

1試合目 対 埼玉 1-1PK1-3×

2試合目 対 東京第二第六千葉合同 4-0○

最終順位7位

キム•ヂョンラ選手(6)が優秀選手に選ばれました。

この間、多くの方々の応援、幇助チョンマルロ コマッスンミダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮初級学校 / 附属幼稚班  교또조선초급학교 / 부속유치반フェイスブックより)

 

 

 

京都・滋賀合同(京都、京都第2、滋賀)

 

 

 

【コマチュック速報④】11/20

2部トーナメント 決勝

VSムジゲ 0対1 負け

2部準優勝で大会を終えました。

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝鮮新報より) ※銀メダルを獲得した東京第1

 

 

 

東京第1

 

 

 

〈第43回コマチュック〉東京第1、関東勢の意地見せ準優勝

 
 

惜しくも優勝は逃したが、持ち前の粘り強さとチームワークを発揮し堂々の2位に輝いた東京第1。選手、保護者らは悔しさをにじませながらも、4年ぶりの快挙を喜んだ。

2012年に本選部門で初優勝を飾った東京第1は、13年、15年、17年にも優勝した経歴を持つ強豪。しかしその後は成績がふるわず、ここ4年間は1部から遠ざかっていた。

 

 

 

image

(引用元:朝鮮新報より)

 

 

 

 

東京第1 10番チョッカ ヒョンジ

 

 

 

最後のコマチュックがんばりました。

 

 

 

優秀選手となりました。

 

 

 

ヒョンジお疲れさまでした。

 

 

 

 

 

2日間すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

image

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)

 

 

↑2日間のすべての結果はこちら

 

 

 

※2日間お疲れさまでした。

 

 

 

チーム紹介はまたのちほど