コマチュック 30 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑪伊丹・ムジゲ・神奈川合同) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

コマチュック 17 (本日開幕!今年の優勝候補・対戦組み合わせは?全試合速報します!)

 

コマチュック 18 (随時更新!初日全試合速報でアップしました) 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 20 (初日すべての結果はこちら!開会式の様子と明日の組み合わせ他) 

 

コマチュック 21 (準決勝・決勝は動画でもアップされます!初日すべての結果はこちら!) 

 

コマチュック 22 (今日の組み合わせ&チーム紹介 準決勝進出した4チーム)

 

コマチュック 23 (最終日も全試合速報でアップしてます!) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①) 

 

コマチュック 26 (優秀選手はこちら&閉会式の様子②・チーム紹介⑧東京第1・西播他) 

 

コマチュック 27 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑧東京第4・第5合同・大阪合同・尼崎他) 

 

コマチュック 28 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑨埼玉・セッピョル・大阪第4)

 

コマチュック 29 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑩東京第2,第6,千葉合同・カンソン・岡山)

 

 

↑の続き

 

 

 

チーム紹介⑪

 

 

 

 

(引用元:伊丹朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

伊丹

 

 

 

 

«새겨온 75년! 이어가자, 우리 학교, 우리 동포동네 한마음으로!»

 アンニョンハシムミカ!

 伊丹朝鮮初級学校サッカー部です。

 11月19日〜20日にかけ、第43回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会が行われました。

 学生一人一人が自らの目標を持って試合に臨みました。

 結果は3部の6位でしたが、たくさんの経験をした2日間でした。

 最後まで、走り続けた学生達、勝利を信じて応援してくださったアボジ、オモニ達ソンセンニン達、そして全力でサポートしてくださったコーチ達、本当にコマッスンミダ!

 次の12月の近畿大会に向けて再始動です!

 これからも伊丹サッカー部の応援をよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

ムジゲ(山口、北九州、福岡)

 

 

 

 

[꼬마축구에서 쾌거]

11/19(금),11/20(토)의 2일간에 걸쳐 J-GREEN SAKAI에서 꼬마축구가 진행되였습니다.

일상시 련습성과를 남김없이 발휘하여 2부에서 우승을 하였습니다!

[コマチュックで快挙!!]

11/19(金)、11/20(土)の2日間にかけて、J-GREEN SAKAIでコマチュックが行われました。

普段の練習の成果を残さず発揮し、見事2部優勝に輝きました!

ㅅ조 リーグ戦

1回戦

vs西東京合同

0-0(PK6-5)勝

2回戦

vs東大阪

0-0(PK4-5)負

2部トーナメント

準々決勝

vs東京第4、第5

0-0(PK3-2)勝

準決勝

vs東京第9

1-0勝

決勝

vs京都・滋賀

1-0勝

 

 

 

 

 

 

 

※5試合無失点はすごい

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:横浜朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

神奈川合同(横浜・川崎・南武)

 

 

 

 

【第43回在日朝鮮初級学校中央サッカー大会(꼬마축구대회)結果】(2021.11.19-20)

第43回コマチュック大会が大阪府堺市の

サッカー・ナショナルトレーニングセンターで開催されました。

本校サッカークラブは、川崎、南武との合同チーム(神奈川)で大会に出場しました。

△予選リーグ戦

第一試合 神奈川 2ー4 岡山・四国

第二試合 神奈川 0ー1 名古屋

*3部リーグ進出

△3部リーグ

1回戦 神奈川 4ー1 カンソン

3部準決勝 神奈川 0ー2 大阪第4

3部3位決定戦 神奈川 0ー2 西東京

*最終結果 3部4位

*大会優秀選手に本校の李沙耶選手(6年)

が選出されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

2日間すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

image

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)

 

 

↑2日間のすべての結果はこちら

 

 

 

※2日間お疲れさまでした。

 

 

 

チーム紹介はまたのちほど