コマチュック 29 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑩東京第2,第6,千葉合同・カンソン・岡山) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

コマチュック 17 (本日開幕!今年の優勝候補・対戦組み合わせは?全試合速報します!)

 

コマチュック 18 (随時更新!初日全試合速報でアップしました) 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 20 (初日すべての結果はこちら!開会式の様子と明日の組み合わせ他) 

 

コマチュック 21 (準決勝・決勝は動画でもアップされます!初日すべての結果はこちら!) 

 

コマチュック 22 (今日の組み合わせ&チーム紹介 準決勝進出した4チーム)

 

コマチュック 23 (最終日も全試合速報でアップしてます!) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①) 

 

コマチュック 26 (優秀選手はこちら&閉会式の様子②・チーム紹介⑧東京第1・西播他) 

 

コマチュック 27 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑧東京第4・第5合同・大阪合同・尼崎他)

 

 

↑の続き

 

 

 

チーム紹介⑩

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

東京第2・第6・千葉合同

 

 

 

第43回コマチュック大会の2日目が引き続きJグリーン堺で行われました。

残った1部での、2試合も最後まで頑張りました!

最終的には1部8位の結果に終わりましたが、選手たちは様々な経験を得ることができました。

今後も応援のほど、よろしくお願いいたします。

最終結果は以下の通りです。

△リーグ戦

対トンへ・クムガン

0-0(PK 3-2)○

対尼崎

1-0 ○

△一部トーナメント

対生野

0-5 ●

対北大阪・大阪福島・城北

0-3 ●

対名古屋

0-4 ●

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:和歌山朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

カンソン(中大阪、南大阪、和歌山合同)

 

 

 

 

<コマチュック2021>

初級部高学年サッカー部にとって一年で一番≪アツい2日間≫の大会が行われました。

和歌山高学年サッカー部は今年も合同チーム≪カンソン≫として、コマチュックに参加しました!

大会成績は以下の通りです。

vs東京第1 0-3 ●

vs京都滋賀   0-1 ●

vs神奈川合同  1-4 ●

vs東京第3 1-2 ●

vs神戸・西神戸 3-0 ○

チャンスをモノに出来ず、ズルズルと敗戦を重ねてしまい非常に残念な結果でした。

しかし最後の試合では、選手達が主体となりお互いをコーチングし、励まし合う姿、全員がしっかりとそれぞれの役割をこなした結果、なんとか勝利をもぎ取ることが出来ました。

次に繋がる。とても大きな一勝でした。

6年生たちにとっては最後のコマチュック。後輩達はしっかりとバトンを受け取ってくれたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:岡山朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

岡山・四国合同

 

 

 

【 第43回 在日朝鮮初級部サッカー大会 】

43回目となる歴史ある『コマチュック』。

今年度もコロナ禍により開催が危ぶまれましたが、在日本朝鮮人蹴球協会の主催のもと、堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンター(大阪府)で無事に行われました。

『歴史更新』を年間目標に掲げ、今大会ではメダル獲得を目指して戦った「岡山四国」。

6年生2名、5年生8名、4年生5名と全参加チームの中でも「6年生が最も少ないチーム」でしたが、それを全く感じさせない「熱く、テクニカル」なサッカーで「岡山四国旋風」を再び巻き起こしました! 

大会結果は以下の通りです。

-グループリーグ

・初戦    対 名古屋   0-1(負)

・2戦目   対 神奈川合同 4-2(勝)

*2部進出

ー順位決定トーナメント

・初戦    対 京都滋賀合同 1-1(PK負)

・2戦目   対 広島 4-1(勝)

・3戦目   対 東京第4第5 3-0(勝)

 *2部5位

残念ながら「歴史更新」は達成出来ませんでしたが、3勝2敗の成績を残す事ができました。「夢」は次の年代へ、しっかりと継がれました。

また表彰式では、パク・ピョンサン選手(6年生)が2年連続で大会優秀選手に選ばれました!

岡山四国の選手・保護者・関係者の皆様、応援してくださった皆様、指導者の方々。

そして、本当に大変な中、大会を開催しサポートしてくださった、在日本朝鮮人蹴球協会をはじめとする全ての皆様。

チャンマルロ コマプスンミダ‼︎

スゴハショッスンミダ‼︎

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

2日間すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

image

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)

 

 

↑2日間のすべての結果はこちら

 

 

 

※2日間お疲れさまでした。

 

 

 

チーム紹介はまた12時間後に