東京中高75周年公演 3 (参加した父母の感想②&公演の様子③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

東京中高75周年公演 1 (本日行われました!公演の様子①)

 

東京中高75周年公演 2 (公演の様子②父母の感想①)

 

 

↑の続き

 

 

 

 

image

(引用元:河由美さんのフェイスブックより)

 

 

 

2021年11月21日 学校創立75周年記念公演を観に行ってきました。

コロナの関係上2回公演。

1回目の公演は高1、高3の構成で、2回目の公演は高2、高3の構成でした。

ここでもやはりコロナの影響で、全校生徒での公演が出来なかった事が残念でなりませんでした。🥲

コロナの馬鹿やろ〜💦

公演では東京朝高サッカー部と横浜初級学校ノレソジョが初めてウリナラに訪問をした内容がスクリーンに映し出された時、鳥肌が立ちました。

長男と次男は横浜初級学校に通い、東京朝高のサッカー部へ。

長男に関しては横浜初級学校ノレソジョに所属していました。

頭の片隅ではなんとなく知っていましたが、改めてしると歴史のあるクラブに所属している息子達。

偶然だけど、凄いなぁ…と1人鳥肌😅

また、公演では懐かしい歌が何度も流れて凄く心地良ったです。♫

万豊年も観れたし、高3、高2の合唱団の歌が上手いのにビックリ‼️

조국의 사랑은 따사로워라も素直な歌声でとても良かったです。(動画1番)

公演を観ながら思った事。

次はこの子達が大人になり、アッパ、オンマになってその子供達がこの舞台を輝かせる頃がちょうど100周年あたりではないのかなぁ…と🤔

100周年もまた〈万豊年〉が観れたら嬉しいなぁ…😊

 

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

 

※お疲れさまでした。