コマチュック 32 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑬西東京・広島・神戸、西神戸合同) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

コマチュック 17 (本日開幕!今年の優勝候補・対戦組み合わせは?全試合速報します!)

 

コマチュック 18 (随時更新!初日全試合速報でアップしました) 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 20 (初日すべての結果はこちら!開会式の様子と明日の組み合わせ他) 

 

コマチュック 21 (準決勝・決勝は動画でもアップされます!初日すべての結果はこちら!) 

 

コマチュック 22 (今日の組み合わせ&チーム紹介 準決勝進出した4チーム)

 

コマチュック 23 (最終日も全試合速報でアップしてます!) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①) 

 

コマチュック 26 (優秀選手はこちら&閉会式の様子②・チーム紹介⑧東京第1・西播他) 

 

コマチュック 27 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑧東京第4・第5合同・大阪合同・尼崎他) 

 

コマチュック 28 (父母たちも集合写真に チーム紹介⑨埼玉・セッピョル・大阪第4)

 

コマチュック 29 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑩東京第2,第6,千葉合同・カンソン・岡山) 

 

コマチュック 30 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑪伊丹・ムジゲ・神奈川合同) 

 

コマチュック 31 (父母たちも集合写真!チーム紹介⑫名古屋・京都、滋賀合同・東京第1②)

 

 

↑の続き

 

 

 

チーム紹介⑬

 

 

 

 

(引用元:西東京朝鮮第一初中級学校フェイスブックより 11月21日 7:02 アップ分)

 

 

 

西東京合同(西東京第一・第二)

 

 

 

 

コマチュック2日目

ー3部リーグ

対 尼崎

1-1(PK4-5) ●

対 神奈川

2-0 ○

2日間集団生活を通じて、サッカーだけでなく、たくさんのものを経験し吸収した期間となりました!

なによりも保護者の方々やソンセンニン方、全ての人の支えや応援があってサッカーができるのだと感じた2日間でもありました!

結果で期待に応えることができず悔いも残りましたが、6年生たちが後輩たちに西東京らしい気持ち、サッカーを見せることができました!

たくさんのご協力本当にコマッスンミダ!!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:広島朝鮮初中高級学校Hiroshima Korean Schoolフェイスブックより)

 

 

 

広島

 

 

 

 

【コマチュック⚽️

11月19、20日にかけて堺市立サッカー・ナショナルトレーニングセンターで行われた、第43回在日朝鮮初級部サッカー大会に本校初級部サッカー部が参加しました。

試合結果は以下の通りです。

△11月19日(1日目)

・第一試合: vs東京第三 1-0 勝ち

・第二試合: vs西播 1-3 負け

・第三試合: vsセッピョル 0-4 負け

△11月20日(2日目)

・第一試合: vs岡山・四国合同 1-4 負け

・第二試合: vsトンヘ・クムガン 0-0 (PK4-5) 負け

☆結果:2部8位

この1年間の集大成として挑んだコマチュック大会。

広島ハッキョは唯一3年生も共に参加しました。

1勝4敗と満足のいく結果は得られませんでしたが、チームとしての団結力をテーマに13人で戦い抜きました。

さらにこの期間、主将として闘志を燃やし、チームを引っ張ってくれたチェチソン選手(6年生)が大会優秀選手に選ばれました!

選手達はこの大会に向けて素晴らしいスピードで成長していき、コマチュック大会を通してもチームで団結していきながら成長していました。

これから先リーグ戦もあり、初級部サッカー部の旅路はまだまだ続いていきます。

このコマチュック大会を契機に、さらに成長して飛躍していく姿を見せられるようこれからも頑張っていきます。

最後に、コロナ禍により開催自体が困難な中、無事に大会を開催、運営してくださった在日本朝鮮人蹴球協会、審判の皆様。素晴らしい大会を共に創ってくださったチームの指導者や選手、関係者の皆様。そして何より子供たちが何不自由なく大会に集中できるようにと物心両面で支えてくださった保護者、応援してくださった関係者の皆様。

本当にコマッスミダ!

これからも広島ハッキョ初級部サッカー部をよろしくお願いします!

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:西神戸朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

神戸合同(神戸・西神戸)

 

 

 

 

【第43回初級部中央サッカー大会 頑張りました!】

11/19~20に行われた中央サッカー大会に、神戸初級部と合同チームで参加しました。

この期間、緊急事態宣言により合同練習や練習試合も思い通り行えず、万全の準備とはいきませんでしたが、子どもたちは全試合を通じて最後まであきらめず、全力でプレーしていました。

勝利目前という試合もあり、今後につながるいい経験になりました。

大会期間、現地でサポートいただきましたアボジ・オモニたち、応援いただきましたすべての方々、本当にコマッスンニダ!

12月に行われる近畿大会での勝利に向けて、頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。

#西神戸朝鮮初級学校

#コマチュク

#合同チーム

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

2日間すべての結果はこちら

 

 

 

 

 

 

image

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより) 

 

 

 

 

コマチュック 19 (初日のすべての結果はこちら!準決勝進出チームは?) 

 

コマチュック 24 (優勝は?2日間全試合速報アップしました) 

 

コマチュック 25 (優勝は生野!閉会式の様子①)

 

 

↑2日間のすべての結果はこちら

 

 

 

※2日間お疲れさまでした。