全国朝青の活動紹介 92 (神奈川・愛知・広島) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 80 (京都・山口下関・群馬・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 81 (成人式の様子① 愛知・山口) 

 

全国朝青の活動紹介 82 (成人式の様子② 京都・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 83 (成人式の様子③ 広島) 

 

全国朝青の活動紹介 84 (福岡・愛知瀬戸・茨城)

 

全国朝青の活動紹介 85 (神奈川西横浜・岡山・大阪東成)  

 

全国朝青の活動紹介 86 (成人式の様子④ 神奈川) 

 

全国朝青の活動紹介 87 (福岡・滋賀・岡山) 

 

全国朝青の活動紹介 88 (東北・広島・京都) 

 

全国朝青の活動紹介 90 (千葉・愛知・北海道) 

 

全国朝青の活動紹介 91 (埼玉浦和・京都西南・大阪中西・岡山)

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青神奈川フェイスブックより)

 

 

 

朝青神奈川

 

 

 

 

#中北支部 #NEXTproject

「2週連続愛校魂🔥🔥🔥🔥

書いた人:朴鐘亨

アニャシミカ!

6/6,12に西東京第二のハナウリマーケットと第72回運動会をお手伝いしてきました!

愛校魂爆発💥🤯💣

6/6のハナウリマーケットでは主に袋詰めなどなどを手伝わせていだきました!!

6/12の運動会では割り振られた役割を全うしました!

素敵なハッキョで素敵な同胞たちのなかハッキョヘンサを手伝えてとてもハッピーでした!

今年創立75周年校舎竣工10周年を迎える西東京第二を朝青中北支部がバチバチ愛校魂を爆発させ町田支部と共にイバジしていきます!✌️

#やっぱ中北だべ

 

 

 

 

 

 

 

引き続き 朝青神奈川

 

 

 

 

(引用元:朝青神奈川フェイスブックより 6月1日 18:30 アップ分)

 

 

 

朝青神奈川

 

 

 

 

#朝青神奈川県本部

「NEXTproject2021始動‼️

書いた人:朴勇俊

ヨロブン、アンニョンハシムミカ☀️

先日29日に執行委員会を開催し、大会に向けた最後の運動をスタートしました🔥🔥

運動名称である【NEXTproject】には、

1️⃣朝青神奈川の伝統を継承し次世代へつなぐ【NEXT】

2️⃣10年後20年後を見据えて運動を次の段階へ引き上げる【NEXT】

という意味が込められています。

運動ロゴはウリナラの国鳥である참매(大鷹)がNEXTに向け力強く羽ばたく姿をイメージし、矢印はまさに私たちのNEXT向かわんとする決意を込めました🚀

朝青神奈川は運動意義を【創立定周年を迎えたウリハッキョに朝青が貢献し、創立100周年に向けた一歩を踏み出そう!】と掲げ、特にウリハッキョやウリハッキョハッセンたちへの愛校事業に注力していきます🏫✨

また、コロナ禍の中でも同胞青年の繋がりを大事にし、純粋に楽しい‼︎と思ってもらえる活動を一層パワーアップしてお届けしてまいります⚽️㊙️

すべての活動を各支部役員たちと共に、一致団結した力で乗り越えていき、同胞青年たちへ【躍動する神奈川同胞社会】と【未来への希望】を与えられるよう励んでいきます✊❗️

今年度も引き続き温かいご声援とご指導をよろしくお願いいたします‼️

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青愛知フェイスブックより 6月15日 13:51 アップ分)

 

 

 

朝青愛知

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ!!

6月13日(日)に朝青愛知本部企画、ゴルフ打ちっぱなしを開催しました!!

若手の5人の朝青員達と一緒に打って打って打ちまくりました⛳️

程よく汗も流し、とても楽しい企画になりました!!

今イベントを機に朝青東春支部ゴルフ部が結成しました👏

これからも、活発に活動していきます!!

コロナ禍で少人数でのソジョ活動が基本となっていますが、朝青員達の要求に耳を傾け、これからも色んな活動を展開していきます👍

#朝青愛知

#새시대개척24

#미래개척24

#打ちっぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

(引用元:朝青 広島フェイスブックより 6月15日 19:59 アップ分)

 

 

 

朝青広島

 

 

 

 

【久しぶりのピカピカ大作戦✨

スゴハシンミダ。

朴忠奎です(^^)

先日西支部常任委員会を行いました‼️

しっかり班建設に向けて着々と進んでおります♪

まずは支部から綺麗にしようと言う事で7月に支部ピカピカ大作戦を予定しています✨

支部も気持ちも綺麗にして朝青事業を繰り広げて行きます☺️

#朝青広島

#2021_cch65th

#7月は支部掃除デイ🧹

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 

​在日本朝鮮青年同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。