全国朝青の活動紹介 84 (福岡・愛知瀬戸・茨城) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝青の活動紹介 80 (京都・山口下関・群馬・広島) 

 

全国朝青の活動紹介 81 (成人式の様子① 愛知・山口) 

 

全国朝青の活動紹介 82 (成人式の様子② 京都・滋賀) 

 

全国朝青の活動紹介 83 (成人式の様子③ 広島)

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

引用元:画像 漫画 三国志 作ー横山光輝より)

 

 

 

朝青(チョチョン)とは

 

 

 

16歳から29歳までの団体です。

 

 

 

今日は

 

 

 

(引用元:朝青 福岡フェイスブックより 4月29日 12:09 アップ分)

 

 

 

 

朝青福岡

 

 

 

 

【運動決起!】

いよいよ今年も朝青の運動がスタートしました。

今年の活動は、コロナ感染リスクを避けた小規模の活動や地道な訪問事業がメインの活動となります。

福岡では4月2日の支部委員長会議(本部拡大常任委員会)の場にて運動の概要と朝青本部の年間計画について解説を行いました。

その後、現在は各支部毎に決起の場を設けております。

今回は第一段として、県内においても朝青の人口の8割を占める八幡、福岡、小倉支部の決起モインの様子を写真でご紹介致します。

支部、班役員たちの今後の活躍に期待です!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

(引用元:朝青愛知フェイスブックより 5月7日 15:20 アップ分)

 

 

 

朝青愛知

 

 

 

 

안녕하십니까!!

先日5月6日に瀬戸支部常任委員会を行いました!!

初めに대중운동-만나자!청춘!!-の運動解説を行い、これから瀬戸支部が行う日校生を対象としたプチ行事の協議と今後の活動方針について話し合いました👍

瀬戸支部が中心になり瀬戸同胞青年たちの連携数を増やしていくと共に、愛知民族教育を発展させていこうという活気に満ち溢れた瀬戸支部らしいモイムになりました😆

今後の瀬戸支部の活躍にご期待ください👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:チョチョン茨城ブログより チョチョン茨城県本部執行委員会!第24期第4回会議!

 

 

 

 

朝青茨城

 

 

 

 

チョチョン茨城県本部執行委員会!第24期第4回会議!

 

 

 

↑詳しくはブログご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

​在日本朝鮮青年同盟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ホームページはこちら

 

 

 

 

 

 

朝青のパワーがあってこそ

 

 

 

在日社会が盛り上がります。

 

 

 

これからも熱い活動期待してます。

 

 

 

かっちんブログは朝青トンムたちを

 

 

 

応援してます。