チョチョン茨城県本部執行委員会!第24期第4回会議! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

茨城の작아도 고추알!!じぇほです!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

昨日はチョチョン茨城県本部執行委員会第24期第4回会議が行われました!

 

 

前回10月27日に行われた第3回会議から6カ月間のチョチョン運動の成果と課題を共有し、2021年度のチョチョン運動をランクアップするための方針をみんなで決定しました!!

 

コロナ禍のため、オンラインからも参加しました!

 

執行委員会では報告のあと、クォンミジョン中央支部宣伝部長が熱い討論を行ってくれました!

 

 

討論では、朝青支部の温かさ、そしてウリハッキョの誇らしさ、学習の尊さについて熱く話され、今後の支部をより熱く素晴らしいものにすると話されました!!

 

本当に心のこもった素晴らしい討論でした!ミジョン宣伝部長コマッスンミダ!!!

 

さて、24期も残り1年弱となりました。

 

今後の未来を左右するチョチョン運動。

 

チョチョンが盛り上がればトンポ社会が盛り上がるし、チョチョンが強く団結すればトンポ社会の未来が担保されると思います。

 

今までも先輩たちがそうしたように、自分たちもよりチョチョン活動を盛り上げ、これからの未来へ繋げられるようにバトンをしっかり握りしめ、受け渡すために熱く熱く生きていきます!!

 

今回様々な課題と目標が採択されました。すべて達成しチョチョンの力を世界に示します。

 

チョチョン茨城頑張ります!!ファイヤ!!