朝高サッカー部試合! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!

シソトソソソです!

 

先週土曜日には高校サッカー部の試合を見に行きました。

僕は新チームになってから、初めて観戦しました。

 

30分3本の練習試合。

 

試合前ヨンス主将はたくさんチャレンジして良い試合をしよう!とチームメイトに呼びかけてました!

気合十分ですね。

さぁ、キックオフ!

 

結果は・・

 

結果は3-2で勝利しました!

ヨンス主将のハットの活躍で勝利!

 

お疲れさまでした。

 

5月から始まるリーグ戦に弾みをつける勝利となりました。

 

リーグ戦が楽しみですね!

 

タシマンナッシダ!!